ALOHA🌺


夙川クラス インストラクターのMASAKOです。


2018年9月に開講した

レイイリマラニフラカルチャー夙川クラス


この9月で丸4年が経ち、5年目に入りました✨


5年目も、いつもレッスンを楽しみに通ってきてくださる生徒さんたちと共に、笑いの絶えない楽しいクラスにしていきたいと思います!


もっともっとたくさんの方に、フラの楽しさ、素晴らしさをお伝えできるよう、インストラクターとしてしっかり学びを深めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



さて、今月から夙川クラスは『花は咲く』に入りました。


今年中に仕上げることを目標に!少しずつ丁寧に進めております。


今日のレッスンはお休みが多かったので


ママクラスはベーシックと復習を多めに♡






大人クラスも復習をしっかりと♡






来週は皆様にお会いできますように✨


夙川クラス

次回レッスンは

9月29日です。


10月のレッスンは

6.20.27日


11月のレッスンは

10.17.24日

です。



レイイリマラニフラカルチャー公式ホームページは

こちら


各クラス体験レッスン受付中です。

お気軽にお問い合わせください。