🌺Aloha🌺

レイイリマラニフラカルチャー夙川クラス担当インストラクターのMasakoです。

 

19日木曜日は夙川クラスのレッスンでした。

ママクラスは今年最後のレッスンだったので、開講してからレッスンした曲をすべて復習しました。

 

次回レッスンまで1ヶ月近く空いてしまうので、冬休み忙しいと思うけど、少しだけでも思い出してみてね。

とお話しながら楽しく踊り納めをしました。

休む暇なく踊っていたので写真がありません…

 


大人クラスは次回26日が最終レッスンなので、この日は E O E KA LAHUIをしっかり練習しました。




来週、今まで習った曲を全部踊って踊り納めしたいと思います。

 


レッスン後、大人クラスの生徒さんたちと、忘年会ランチに行きました。

一年間お疲れ様でした〜と乾杯。




ノンアルコールですが…

 

生徒さんたちから、素敵なプレゼントまでいただきました。




早速使わせていただきましたが、とーってもいい香り。幸せになりました。

ありがとうございます!


 

ランチはどれも美味しくいただきました。










いつも笑いの絶えないクラスですが、ランチの間もずっと笑ってました。

先月入会された生徒さんもすっかり馴染んで、ずっと前からのフラシスターみたい。

みなさんが仲がいいってすごく嬉しいですよね♪

年齢も関係なく、フラを通して仲良くなれる、ご縁に感謝です。

 

残念ながら、大人クラスお一人ケガのため現在休会中で、レッスンもランチも参加できなかったので…

復帰されたら、みんなでお祝いランチに行きたいと思います。

しっかり治して…元気に復帰してくれる日をみんなで楽しみに待ちたいと思います。

 

夙川クラス、大人クラスの次回レッスンは

26日11:15〜

 


年明けのレッスンは、ママクラス、大人クラスとも、

1月16.23.30日です。