🌺ALOHA🌺

レイイリマラニフラカルチャー 夙川クラス、塚口クラス 担当インストラクターのMasakoです。

令和元年8月4日、生田神社古典フラ奉納、大海夏祭フラショー、無事に終えることができました。生田神社のみなさま、暑い中足を運んでくださったみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。



朝8時前、今回は大役を任されていましたので…一番乗りで生田神社へ到着。


気持ちのいい青空。
それはそれは清々しい朝でした。

雨の場合…
予定を変更しなくてはならなかったので、晴天に恵まれたことに感謝!


集合時間から場当たりまで30分、荷物を運び、レイを準備し、着替えて…


予定通りに場当たりスタート。


拝殿での立ち位置確認、続いて生田の森での立ち位置確認、順調に終えて、控え室へ。
約50名での行動、タイトなスケジュール、時間通りに進むか心配していましたが、アラカイのミーティングでも、合同レッスンでも、何度も流れを確認していたのでスムーズに進みました!


いよいよ奉納に向けて身支度と気持ちを整えて…



心をひとつにして、拝殿に向かいます!






続きは、次のブログで。