ALOHA🌺

レイイリマラニ フラカルチャー 塚口クラス担当インストラクターのMasakoです。

今日は塚口クラスのレッスン日。
体験の方1名、見学の方1名いらっしゃると塚口カルチャーさんから連絡いただきました。
どんな方に会えるかなぁ、楽しみです❤️


さて、みなさま三連休は楽しく過ごされましたか?私は一泊二日で一人旅してきました。
目的地は千葉。

千葉で、フラのワークを受けてまいりました。
私の師匠、クムフラ マリコ レイイリマラニの師匠のお一人、Kumu Ula Hewett先生のオープンワークが千葉で開催され、とてもステキな曲を2曲学んでまいりました。

参加させていただけて、ほんとによかった。ウラ ヒューエット先生の美しい歌声、優雅なフラに見惚れながら、3時間頭をフル回転させて頑張ってまいりました!
ワークに参加させてくださり、ありがとうございました。


じつは千葉は私にとってはとても馴染みのある土地で…今回せっかく千葉に行く機会をいただけたので、一泊して会いたい人に会い、懐かしい場所を見に行くことにしました。

まずは成田空港。




第2ターミナルをゆっくり散策してまいりました。

そして電車に乗って、ワーク会場のある千葉駅へ。千葉駅に行ったのは何年ぶりだろう…前回行ったのがわからないくらい前ですが、千葉駅のあまりの変貌ぶりにびっくり‼️よく行っていた百貨店は全部なくなり、駅にお店がたくさん入って、すごく巨大な駅になっていました。いろんなところが変わっていたけれど、一番びっくりしたのは千葉駅でした!


同じ会社、同じ寮、苦楽を共にした同期とお食事会、翌日も大好きな人達に会い、とても良い時間を過ごしてまいりました。

帰りの飛行機から見た空



夕日が、変わりゆく空が美しく、ずっと見ていました。写真ではわからないけれど、うっすら虹🌈も見えて、それはそれは美しい空でした。

私は飛行機が大好きで、見ているだけでもワクワク。出発前は展望デッキから離着陸みたり、搭乗し、出発してからも写真撮ったり…
旅の最後まで楽しんでまいりました。


今回、このような機会を与えていただけたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


エネルギーチャージ完了。
今日からまたがんばります!

まずは今日のレッスン。
木曜日の夙川クラスも体験ご予約2名いただいております!

そして生田神社での奉納と夏祭り!


神戸新聞、13日の夕刊に生田神社の夏祭りの記事が載っています!急いで実家に連絡して、父に写真を送ってもらいました。


夏!フラシーズン🌺
楽しみながら、全力でがんばります♬