さよなら私 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


今日は皆様にお知らせです花




9.9くくりの日に

6年間続けてきた

このブログとさよならしますお願い










思い返すと

このブログを始めた時も

今と同じような

ターニングポイントだったな〜て昇天






ブログメインでお仕事していただけに

このブログとさよならするのは

腹を切るような痛みを伴うけど




これから待っている世界は

今までと全く違うものだから

(業界がとかの話しじゃない)




今までの私にありがとうをして

さよなら






今日この発表をするって決めていても

やっぱり最後まで

肚が決まらない感じがあったんだけど





昨日ある人から言われた言葉で目が覚めて




すっきりさよならできます👋





消すのはもう少し先になるけど

今までご覧いただいた沢山の方々に

お礼申し上げますピンクハート





じゃ〜ね〜