








9月29日(日)13:00〜18:00
残席5名様 3名様→残席1名様満員御礼
◼︎場所 都内近郊
◼︎料金 18,000円
オンライン受講も可能になりました!
(リンク記事の最後の方にお知らせがあります)
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昨日実験の意味も込めて
↓の記事をアップしたところ
立て続けにお申し込みを頂きまして
9/29(日)の1dayセミナーは
残席1名様となりました〜
満員御礼
ありがとうございます
やっぱり、コレ↓は完全保存版ですね
そしてその記事の冒頭で書いてあった
《観測》ミスについて
まず、観測って?ってことなのですが
私が良く言う、量子力学的な話で
そう見たらそうなる
つまり、私たちは
目の前の出来事(ただの事実)を
どう観たか?が現実に反映している
だから、観方を変えるだけで
目の前の現実が180度変わったように思う。
→パラレルが変わる
ってことなのですが、、、
はい、そこーーーー!!!
眠くなったでしょ
つまるところ
難しいことは覚えなくていいんだけど
例えば告知や集客でいうと
どんな人に来て欲しいか?
どんな人がターゲットなのか?
っていうのを決めるんだけど
自分が観測しているターゲット
と
自分の提供するもの(自分が発しているもの)に
ズレがあると
必要な人に届かないと言うことが起こるんだよね。
⇒集客が止まる
もちろん、観測の問題ではなく値段設定で自分を見くびってたりとかもある。それも含めてのズレ!
観測以前に自分の本音とのズレといったら分かりやすかな??
で!
実際に今回どこにズレがあったかというと
私が観測しているターゲットの層に
売り上げに困ってる
っていう設定があったんじゃないかと!
(無意識
もちろんさ、
実践的なことをやるから
売り上を伸ばしたい!
って気持ちがある人を対象にするのは当たり前なんだけど
困ってる人
っていうところがズレてたの(細かいw
売り上げあげた〜い
って、
困ってる必要ないし
困ってなくても思っていいし
むしろ、
お金大好きー
稼ぎたーい
って人を増やしたいのに
自分ビジネスしてる人
↓↓↓
稼げてない人多い
って観測してたんじゃないかなと
(割合の問題
失礼すぎる
しかも、本当はそこに興味ないのにやろうとしてるからズレるよねー
即申し込んで下さった方々は私と実際会ったこともあって、私から聞きたいって方々だったからそんなこと関係なく飛び越えてきて下さったけど
そこからピタって止まったのが証拠
今回の1dayセミナーに参加する方々はね
ご自分の売上はさっさと自由自在に作って、なんならそれを先頭切って次の方達につたえていく人だと思ってるよー
私がそう観測してるから、そうなるよ
残席1名様
気になる方はお早めに
↓↓↓









9月29日(日)13:00〜18:00
残席5名様 3名様⇒1名様満員御礼
場所 都内近郊
料金 18,000円
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