願いは放たねば叶わない | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

 

 

我が家にシェンロン(神龍)が棲みつきまして、そこからその子が金色になりまして(詳しくはそれぞれのリンクをクリック)

 

色々とサポートしてくれることとなり、あまりの早さに意識飛ばさないようにするのが精一杯なここ2日間で

 

 

噂には聞いていましたが、龍神に乗ってる時って尋常じゃない動きをするのに対して疲れないというか、体力まで上がるのかな?

 

 

もともと龍神様などとはご縁も深く、サポートはしていただいていたのですが、今回はサポートとかそんな優しいものではなく・・・

 

 

 

動かされる滝汗

 

 

 

 

いや、勿論私が望んでやっているのですが

 

なんていうんだろう?

 

見守ってくださるとか、サポートじゃないの・・・・

 

 

一心同体???滝汗

 

 

もはや一部なわけでして・・・・

 

 

 

どーも、今日も可愛いだけで社会貢献♡

三宮真梨絵ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー。

 

私、幼い頃から視えない世界が当たり前だったので、あんまりこういうのがっつり言うのとか、発信するのとかあんまり好きじゃなかったんですよね。(人が発信してるの見るのは好き

 

 

 

なんて言うんだろ?

 

 

でもここ地球じゃん?

 

 

私は人間だし、視えない世界は当たり前すぎてそれを前面に出すとか私はいいわぁ。っていう

 

 

謎の

 

 

私は私の存在だけで頑張りたい!!

 

当たり前のことを謳い文句みたいにしたくない。

 

っていう意地?w

 

があったわけです。

 

 

 

 

 

しつこいようだけど、人がそういうの発信してるのは好き。

 

 

 

 

 

これ、生い立ちのこともそうなのですが(その辺りは話が逸れるので追って別記事で)

 

なんか自分以外の肩書きだったり環境だったり、こういう存在だったりを出さないと価値を出せないような感じになりたくなかったんですよね。

 

 

相当サポートしてもらってるくせに。

 

 

それで、今日生い立ちのことを考えていた時に・・・・

 

 

とは言ってもさ、恵まれてるとかもともと何かが満たされているってことは、

 

 

そんなことは今世ではもういいから(悩まなくていいから)あなたの力を使うべきところに思う存分発揮して貢献しなさい。

 

 

ってことなんじゃないかなって思ったわけです。

 

 

別にそれは自慢でも何でもなくて、役割なだけなのだと。

 

 

 

 

 

 

だから、悩まなくていい悩みを悩んでるふりして、不幸ごっこしてみようとしたって

 

 

それ担当じゃない って話なんです。(みんなもだよ

 

 

 

 

だから、金の神龍(ロンロンて名前になりましたピンクハートパンダみたいw)は、何かすごいものがついてくれたのではなく

 

 

それさえも私の一部だから

 

 

もうこの当たり前だった能力もちゃんと認めて、ちゃんと出す覚悟をしました。

 

 

 

 

 

そんな流れもあったのと、よく、本当は個人セッション受けたくてとか講座受けたくてと言われるので(来るって決めたら色んな問題はどうにかなるよ?と思う

 

 

セッションもちゃんと再開しようと思いますおすましペガサス流れ星

 

 

飽きたらやめると思いますが←

 

 

 

 

願いは放たねば叶わない。

 

 

 

そしてその叶え方は全て伝えよう。

 

 

 

 

私がそのパイプになります。

 

 

 

キラキラ募集開始キラキラ

 

あなたの本質と繋ぐ神龍セッション

 

 

この価格は今月中のお申し込みの方のみの期間限定価格です。

 

 

今月中のお申し込みであれば、セッションの日程は8月以降で構いませんピンクハート

 

 

 

以下メニューですピンクハート

 

 

 

個人セッション1回 ¥30,000

 

お申し込みはこちら

https://wingofswan.official.ec/items/21882188

(通常60,000円でご提供していた個人セッション。

1回2〜3時間。都内のラウンジまたはオンライン。

内容のジャンルは問いません。

お日にちはご相談して決めましょう♡

神龍と共にあなたに今必要なメッセージをお繋ぎします。)

 

image

 

 

 

個人セッションプレミアム

3回コース ¥80,000

 

お申し込みはこちら

https://wingofswan.official.ec/items/21882221

(通常60,000円でご提供していた個人セッションをお好きなタイミングで3回。

18万円分です。内容のキャンルは問いません。

神龍と共にあなたに今必要なメッセージをお繋ぎしサポートします。

都内のラウンジまたはオンライン。お日にちはご相談して決めましょう♡)

 

image

 

 

 

神龍とあなたの拡がる商品開発♡

¥150,000

 

お申し込みはこちら

https://wingofswan.official.ec/items/21882251

通常39万円で3か月でやっていた内容の商品作りの部分だけ簡潔にしたサービスです)

 

対面またはオンラインでのお打ち合わせ1回。(2〜3h)

 

その後ラインなど無制限でフォロー致します。

あなたが拡大する商品を開発いたします。

内容はコンセプト、ストーリー作り、価格設定、打ち出し方、導線etcのお手伝いを致します。

image

 

 

 

 

 

がっつり変容したい方向け(本気で望む自分に変わっちゃってもいい方へ)

 

金色の神龍とサポートする3か月!

わがままに!かろやかに!全てを手に入れたい女性へ

 

3ヶ月継続講座 Live Lightly!!!

 

 

日程

第一回 7/27(土)

第二回 8/24(土)

第三回 9/28(土)

 

 時間: 11:00〜16:00

 

定員5名様

 

受講料 ¥490,000

 

場所: 代官山徒歩2分

(詳しい場所はお申込み後ご連絡致します。)

 

卒業生などの再受講で人数が増えた場合は

場所の変更の可能性もございます。

 

▽お申し込みはこちらから▽

https://wingofswan.official.ec/items/21011079

 

 

 

詳細↓↓↓

 

 

 

追記

なんと、今日という吉日は
《神様にやらされる日》だそうw
 
今日覚悟したことはブレない日なんだってラブラブ
 
 
 
吉日の詳細は1つ前の記事こちら↓↓↓