経済効果10億円宣言!! | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

 
最近ブログを開けば諭吉召喚プロジェクトのことばかりでそろそろ読者の皆様は飽きたのでは・・・と思っている
 
どうも今日も可愛いだけで社会貢献♡
三宮真梨絵ですおすましペガサス
 
 
 
ねーねー、みんな
飽きちゃった???
 

 

 

 

でもでも、みんな諭吉大好きって知ってるよピンクハート

 

 

何故なら、ここ数日対して更新してないのにアクセス数がすごいから笑い泣き(一生懸命更新してる時と変わらないww

 



 

諭吉召喚プロジェクトのグループ内ですごい奇跡が続出でびっくりみんなリブログしてくれたりしてくれているおかげだね〜ラブ

嬉しいラブラブありがと〜ラブラブ

 

リブログなど大歓迎ですラブラブ

 

 

 



でね、なんといつの間にかメンバーが77名突破いたしました笑い泣き(今もリクエスト来てる

 

40名突破した時に意味不明すぎてw100人越えたらウケるなぁって思ってたのピンクハート

 

 

 


 

 

そしたらもう直ぐ100人♩

 

私もついていけてないくらい盛り上がっててラブラブラブ

 

 

 

こちらでご報告したいことばかりなんだけど、

 

今日はご報告ではなく

 

また私のふざけたこと聞いてもらえるかな?ラブ

 

 




 

私ね、今朝新しいビジョンが見えちゃったんだピンクハート

 

 

 

それは、諭吉召喚プロジェクトのグループで

 

10億円札束の循環を起こすことラブラブラブ

 

 

 

 

 

1億円は余裕なんだ。

 

 

だって、100人のところに100人諭吉召喚したら1億円でしょ?

 

つまらんっ!って思って。

 

 

だったら100人 × 1000万円(諭吉1000人召喚)の方が楽しいしワクワクする〜ラブって思っちゃったの〜!!!

 

 

 

経済効果10億円札束ピンクハート

 

 

 

 

 

 

でね、循環だから、実際5億円くらいですでに10億の効果があるのね。

 

入って→出る。だから、

例えば1諭吉召喚されてそれを使ったら合計2諭吉でしょ?言い方

つまり、1万円に見えてエネルギーは2万円ピンクハート

 

わかるかな?

 

まぁどうせなら10億(つまり20億)目指すけどね酔っ払い

 

 

もちろん、グループ内で使いっこするだけじゃなくてそれぞれ使うでしょ?だから社会に向けて経済効果乙女のトキメキ

 

 



 

今ね、どうしてこんなにこのグループが効果出ているのか私なりに分析してるんだけどね、

 

 

簡単に言ってしまえば

 

 

ない という意識から

ある という意識に

シフトさせただけなんだよね。

 


 

 

そもそも、擬人化したことであるとかないとかじゃなくているだけど笑

 

 

で、更にそれだけだと

執着は手放せないから遊びにしちゃったことに効果があったんじゃないかなと。

 





偶然の産物ですけど。




そもそも執着を手放す って無理じゃない?

トイレ我慢しろってくらい難しいと思う。

だから、書き換えた方が断然早いw

 

 

執着を手放すんじゃなくて

そもそものイメージごと書き換える。

 

 

 

だって、ない人のところにはないから笑い泣き

執着も何も、あるとかないとかいう視点で見てることを変えちゃった方が早い。

 





 

で、いくら、《あるんだよ》って言っても難しいんだよね。

だって、《ない》ってことになってるんだもん。

 




 

だから、《いる》にして、ただ今来てないだけで《いつか必ず来るもの》ってしたらいい

 

そう、今はまだ来てないだけ。

 

 

待ち合わせに諭吉が遅れてると思えばいい。

 

電車の遅延でござるくらいな(時代背景めちゃくちゃかよ

 

 

 

簡単。

 

 

諭吉はいなくならない。

 

 




で、諭吉は楽しいところ大好きだし

 

この人たちなら楽しいところに送ってくれるだろうって思ってくる。(知らんけど

 

 

そんでもって、束縛を嫌う自由人。

 

束縛されるよりも気持ち良く送り出してくれたら仲間連れてきちゃう口コミの達人。

 

 

まぁ、適当に言ってみたけど多分そんな人ww

 

 

生きてる限り諭吉とその使者が来ないことってありえないからピンクハート

 

 

 

マンツーじゃ大変かもだけど、グループに入ったら一瞬で体感できるからありがたいラブ

 

 

なんかみんな召喚うますぎない?笑

 

ほんと、グループ内爆笑してるだけだけどねw

 

 




人はみんな潜在意識で繋がってるから、

 

10億円循環させて沢山の人巻込んでったら

 

なんかありそうな気がするんだよね。

 

10億円行ったら100億ね。

 

その頃には紙幣も変わって日本人のお金への意識も変わってるかな。

 

 




ほんと自分のために召喚しようと思って始めて

 

ふざけてみんなでやろうってグループ作ったらみんなに召喚されまくって

 

(旦那さんが謎のボーナスとか追加とか余波すごい

 

 

私は経済効果10億の目標ができてラブラブ

 

 

 

なんなんだろ?笑

 

 


まぁ、みんなも巻き込まれてみてラブ




 

そんな諭吉召喚プロジェクトはこちらから

>>>こちら札束(参加は無料

 

 

 

 

《100日ブログ18日目》

 

 

 

 うずまきキャンディ募集中うずまきキャンディ
 

わがままに!かろやかに!全てを手に入れたい女性へ

 

3ヶ月継続講座 Live Lightly!!!

 

 

詳細↓↓↓

 

 

 
うずまきキャンディ発売中うずまきキャンディ残りわずか!!Happiness Pocketキラキラ
 
 
裏地が防水加工のため、
布ナプキンライフにも!
これからの季節は水着を入れたり
特別特典のサイズ調整の出来るストラップで
バックにもなるマルチポーチピンクハート
 
そして、冷房で冷えるこの時期こそ試して欲しい、お股カイロ用ライナーと激カワふんぱんのセットは必需品ピンクハート
 
 
 
詳細は1番最後のリブログ記事をご覧下さいピンクハート