諭吉召喚プロジェクトについて♡ | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

 

 

==お知らせ==

 

本日の記事↓にあります

諭吉召喚プロジェクトですが

応援して欲しい人も

応援したい人も

分かりやすいように

 

そしてマッチングしやすいように

FBページを作っておりますピンクハート

 

https://www.facebook.com/groups/yukichi.love/admin_activities/

 


グループのところの画像はとり急ぎ

先日ご挨拶した鎌倉の長谷寺の大黒様ピンクハート


勝手に顧問になって頂きましたチュー笑笑




 

 ここからちゃんとやり方など整えていって

明日には分かりやすくなるように目指しますラブラブ

 

 

しばしお待ちいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

これ参加したーい!!とか

 

諭吉へのラブレターwwwや

 

こんなことやってます!みたいな記事を

 

こちらをリブログして頂き書いていただけると

 

グループができてからもスムーズかもしれませんラブ

 

 

 FBグループの方に既に参加表明して頂いても嬉しいですラブラブ



 

ではではピンクハートお知らせでした〜ピンクハート