【本日お披露目】Jurer〜ジュレ〜まりえ史上最高純度のアクセサリー | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

本日Debut!!!!

射手座新月に完成!!!!

私は“わたし”と誓う(Jurer〜ジュレ〜)

あなた(わたし)を幸せにすると。

わたしは私という国の女帝。




↑これはまだ試作段階の写真で
更にパワーアップしてるよ!!


両耳とも違う贅沢な仕上がり!


まりえ史上最高純度のアクセプロデュース!


Collaboration with yume juwelry りな星





お買い求めはウーピーマルシェにてピンクハート