そう言ってしたキスはあの日と同じいちごの味がした | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  




この先すれ違って

謝って、話し合って

どうにもならなくなっても

このアメを舐めたら全部許すことにしよ

なんて笑って無邪気に言う

君の顔が忘れられなくて

あの時君にかけられた魔法が今もとけない




どうしたら喜んで

どうしたら悲しむのかなんて分からないから

わからないなりに頑張って、失敗して

ほんとはずっと笑っていて欲しいだけだったのに

そんな顔させてごめんね





僕じゃ君を幸せにできない

そう思って別れたのに


あれから何年

少し大人になった君はあの日のまま

僕に笑いかけた




彼氏彼女なんて不確かな仲

不安が解消されるわけじゃないけど

ただ君に選ばれ続けたいって強く思ったんだ


叶うならもうこの手を離さない

そう言ってしたキスはあの日と同じいちごの味がした


#lyric

#三宮真梨絵 

#可愛いだけで社会貢献