全てが味方をして自分には無理だと思うようなことが叶う時とは? | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

@座間味




失敗した時の不安より


出来ちゃった時に感じる感情を掴んじゃった時


進まざるをえなくなっちゃうんだよね😆


それが 【 不安 <やりたい 】になる瞬間。





もっと言えば周波数の先取り、

パラレルが変わった瞬間、

未来の先取り。






そうなった時って、

何言ってるか分からなくったって

周りが力を貸したくなる。






そんな時に起こるのが《たまたま》っていう

見えないサポートなんだよ💕






上手くいっている人で

この《たまたま》がなかった人なんていない。






その《たまたま》は、

自分に余白が生まれた時にやってくる😊❤️ 




#余白は手放すことでできる

#選択肢があったら今までで1番怖いことを選択する

#怖いはGoサイン

#知識よりも情熱を

#たまたまという名の必然




先日お知らせしたように
8/26(日)に東京の代官山にて
フレイ0(私の長期講座)の卒業生主催で
マルシェを開催するよっ💕✨



その名もウーピーマルシェ💕💕💕




そう、私のウーピーパーティを手放す時
全てを卒業生に託すと宣言したのおねがいピンクハート




私は、フレイ0やる時に
全ての環境を用意すると誓いましたキラキラ
考え方もノウハウも、仲間も、環境も全て
用意するし、明け渡すと。


私がいなきゃ成り立たない人ではなく
私と同じだけ切り開いていける人を
育成すると心に決めたからウインク



結果、育成なんてする必要なく

お申し込みしてくれた時から全員が

完璧で、私が見習いたいところばかり照れピンクハート





まさに私が、

誰一人完璧じゃない人なんていない

とマインドセットした通りの現実が

そこにはあった。





だから、私にとってフレイ0の卒業生は

講師と生徒ではなく

対等に切磋琢磨できる仲間であり

尊敬する人達なのキラキラ





そんな卒業生が主催するウーピーマルシェ💕




もちろん私も出店するよ〜ウインク




でねっ!見て見て〜!!!!

私、ワークショップ2つ

なんと個人コンサルも

することになってた〜笑い泣きピンクハート

セミナーもセッションも手放したけど

大好きだからこんな機会をもらえて嬉しい💕✨



星WS/タイムスケジュール星


《B1- WS》

12:00 オープン

13:00 真梨絵コンサル(何をやりたいか分からない人向け♡)

14:00 超‼️初心者向け物販ブース& ハンドメイド販売の始め方講座(りな)

15:00 さゆamical®️グループレッスン

16:00-

17:00 真梨絵コンサル(やりたいことはあるけどどうしたらいいか分からない人向け♡)

18:00 クローズトーク

19:00 完全撤収

打ち上げ?


《個室-WS》

12:00 オープン

13:00 めぐみ石鹸作り【FullMoon】

14:00 ⬇︎

15:00 真梨絵個人コンサル

16:00 めぐみ石鹸作り 【MoneyDrawing】

17:00 ⬇︎

18:00 ー

19:00 完全撤収


お申し込みはそれぞれ↑リンクを押してね😉



13:00〜と17:00〜のワークショップは

グループコンサル的なもので



15:00〜の個室でのコンサルはがっつり個人コンサルだよウインク



もちろん、マルシェだけの参加も出来るよおねがい


入場料はたったの1000円です😉

先着30名様に豪華お土産つき💕✨





ワークショップ&個人コンサルお申し込みの方は入場料のお申し込みもお願い致します💓





事前入場 お申し込みはこちらから↓↓

https://mmjuca.base.shop/items/12782910




出店者情報など

随時イベントページにて

更新中!

詳細はこちらから↓↓↓

https://www.facebook.com/events/233744170807453/?ti=icl




 WSなどはショップにアップしたら告知前に既にお気に入り登録して下さった方達がいらっしゃったので、すぐ埋まってしまうかもしれないのでお早めにチェックお願い致します💓




みんな来てね〜ラブ爆笑ラブ




ちなみにフレイ0は最後の2期生が開催することになり、こっそりあと1名だけ募集中ラブ
最後のチャンスを掴むのは誰かなー?爆笑