ジョージ・クルーニー か 江頭2:50か な件 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


おはようございます

今日も書くこと沢山あるんだけど
今朝私の中で起きたことを
どうしても書きたくて📝💦
結構ヤバめなので
気になる方だけ心して読んでくださいw





今朝娘を送った帰り、ふと

私、江頭2:50 か出川哲朗になりたい。
って本気で思ったら
まぁこれに関しては急ではなく
常日頃わりと本気で思ってる。←

{849BD883-FF24-473B-B2E2-6950AE009125}




ちょ"〜っとま"て"ぇ〜〜い

って脳に遮ってきた声www
{A72FBFCD-5A97-43B2-B06D-EA3E3B6AED2C}

まぁ、一瞬無視するよねw



そしたら普通の声で

お前は江頭じゃなくて
ジョージ・クルーニーだろ真顔真顔真顔ドヤ


って言われ
なんや、そのドヤ。腹立つわ〜

{364B58B9-2408-464D-88D0-1F0FD565BE53}



確かにね、俳優や監督、脚本、プロデュース
全てやるジョージ・クルーニーは
私の目指すところですし
それは前に自分でも言ってたよ。


それで言えばウィル・スミスとかもそう。

私のモデリング対象。



{3D0D8A81-E9DD-42FE-9F93-D70B390C31E1}


女の人だったら梨花さんや紗栄子さんも

{2F25B391-C5F6-4C9E-BAAD-C8573169EC4E}



けどさ!!!

私は江頭2:50や出川哲朗にもなりたいわけ!!

大好きだしめちゃくちゃ尊敬してるわけ!!

LINEスタンプ買うくらい好きなわけ!!!

なんでそれがダメなん??真顔真顔真顔


って、頭の中の←こいつと
ついに会話を始めてしまった

(何故かお互い関西弁





アカンねん!!
お前はジョージ・クルーニーなんだから
江頭2:50にはなれないんや!!!



←まりえ
なんでやねん!!
分かってるよ、分かってるけど
なりたいんだもん!!
てか、
まだジョージ・クルーニーじゃないし!!
(まだ?てか性別は無視?)





ジョージ・クルーニーにもなれてないやつが
江頭2:50になれるかーーーー!!!ムキー




ジョージ < 江頭 ?!!!ポーンポーンポーン





 違うわっ!!!

お前いつも自分で言ってるだろ
【自分のポジションをやりきれ】って!!!




そうだけどさ

江頭も出川もすごいじゃん。
あのやり切ってるかんじ、
振り切ってるとこ、体張ってるとこ
ブレないとこが好きだし
共振すんねんもん。
あれになりたいの!!!!
私別にいじられキャラに
なりたいわけじゃない!!真顔真顔真顔



 そ、そうか
って、ちがーーーう!!!
違うねん。
そこは分かる。
そこにお前が共振するのは確かに分かる。

けどな、
まずはジョージ・クルーニーになれ!!
江頭はそれからや。



  やだ真顔


 子供かっ!!!!

じゃあ、もしも
ジョージ・クルーニーが
今のジョージになる前に
江頭になろうとしたら
完全にジョージのやりたいことから
ズレるやろ?



 知らん。分かりづらいわ。




 例えばやん
要は、どっちにもなれなくて
中途半端ってことや!!
だから、まずは
ポジションからズレたらあかん。
江頭や出川と共振してても
憧れててもいいから。


・・・



とりあえずな、今ズレてんねん!!


それは昨日気づいたけど、、、


 まだまだや!!
それとな、
今お前が江頭や出川になりたいんは
逃げ も入ってんねん。
三枚目キャラなら嫌われないってゆう。
可愛くてなんでも出来てごめんなさい的な!
これで許してみたいな。
アホか!!ウザ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ウザ

それもういらんから!

今のお前じゃ江頭様にもなれんわ!!

江頭様に謝れ!!!


 
(え、いきなり江頭様?!動揺が隠せないわ)





 とにかくな、
まずはジョージ・クルーニーをやりきれ!!

誰かのためとか
未来のためとか
保身とかクソやからな!!


分かったか?!



  お、おう

ところで、あんた誰なん?


 わし?
いわゆる天使やで❤️ふんわりウイング


 うるせーよ!!ゲロー


 まぁ冗談だけど、
わしはお前の中のお前じゃ真顔




 え、何?この急な仙人感w
てか、私の中こんなハゲ親父なの?!




 いや、別に性別とかなくて
具現化のさせ方は本人次第なんやけど
自分、ハゲオヤジ選んだんやな。


 何それ、今日一番そこが気になるわ


 とりあえず、
ジョージ・クルーニーやれよ。
江頭はまだ早いからな!!

(え、まだ、、?)






ってことで、おっちゃん消えてった

、、、と思ったら
いつでもひょっこり現れることが発覚


まぁ、それは置いといて。


今までも自分の内側なのか
見えないなんなのかと話すことはあったけど
意識体としてしか認知しないようにしてて
こんなにハッキリ会話を許したのは
初かもしれない



ましてやそれを書くなんて。。



色々整理がつかないけど
(特に私の中の私がハゲオヤジだったこと)
とにかくまずは
今日をまた進化するよっ





何かが起こりそうなパーティはこちら▽






フェニックス
ー意図して生きる最高の未来の掴み方ー



開催日
4月1日 13:00〜15:00
場所
東京 表参道周辺

お申し込みはこちら↓↓↓
会場参加 お申し込み

オンライン受講(動画配信)も
決定!!❤️✨


お申し込みはこちらから↓↓↓
オンラインお申し込み

オンライン受講は、
専用のURLにてLive配信を予定していますが
受講時間に観れなくても録画なので
後日何度でもお好きなタイミングで
振り返って頂けます😊

こちらのURLは会場参加の方にも
お送り致しますので
習っておしまいではなく
是非何度も何度も観て
習慣化してみてください💓