全ての開運は◯◯から | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

只今販売中のオリジナルオーガニックハーブティとフェリーチェランジェリーシリーズのセットリボン



ランジェリーについて書こうと思ったまま予想通り最終日になってしまいました💔





ꉂꉂ📣ランジェリーとのセットは
ほとんどが残り1点〜2点となっております💓

すぐにお買い物はこちらから↓↓↓



販売は本日迄ですが、実際は明日2/19の早朝(7時くらい)まではカートオープンしていると思います👑
在庫状況はこちら↓↓↓ 
それぞれのセットについては1番最後に記載しますね💕✨


{EAF73A08-47D6-4F30-A195-5D49A04BC2CA}

{85229E2B-5D0D-4ACA-B106-78DF36478CB8}

{3F235F58-59BA-4346-88C5-672A8FF45688}



約1年半、イベントなどで販売すると即完売の柄続出でオーダーが耐えなかったフェリーチェランジェリーシリーズビキニ



フェリーチェランジェリーは今は
リボンフェリーチェパンティ
(締め付けないパンツ)
リボンフェリーチェライナー
(おまたカイロ用ライナー)
の2種類です💓




{83762BE6-6416-4926-8258-3382CE3B9B49}
(↑柄は他にも沢山ありますよ💓)





フェリーチェランジェリーに使う生地は、
当たり前ですが
柄や触り心地など全てこだわりのもので
1つ1つ私が生地屋さんで触りまくって←
決めていますダルマ






本当に気に入ったものを使いたいから
生地の単価が高すぎて
ひるむこともありますが笑
それでもやっぱり出来上がった時の感動は
こだわって選んだものだからこそ
格別です!!(高いからとかじゃなくて




フェリーチェパンティパンツ
使用しているゴムの代わりの
ストレッチのレースは、
シャ○ル御用達のレースメーカーのもの。



ストレッチのレースは
生地屋さんならどこでも売っていますが、
2〜3回履いたら
デロデロになっちゃったりして
私的にNGでした‪‪💦‬





レースの柄もダマスクスぽくて、
まさに子宮柄のものを使用しています💕✨




鼠蹊部を締め付けないから血流だけでなく
ありとあらのやる脈(金脈、人脈、情報脈)が
湧き出るイメージラブラブ


そして、
感情を溜め込みやすい人にもオススメ乙女のトキメキ



もちろんダイエットしたいとか言う人は絶対ここからっ!!!



ちなみにサイズはまりえサイズ
通常のMサイズでご想像下さいニコニコ






それから、フェリーチェライナーおすましペガサスは、
おまたカイロのためだけに作ったもので、
使い心地も可愛さ、クオリティも
世界一な自負があります唇←言っちゃった





私ね、おまたカイロを知った時に
衝撃で虜になってやっていたのだけど、
布ナプキンに貼るカイロを付けるのが
嫌だったの!!






だって、剥がす時生地痛みそうだし、
破れそうで‪‪💦‬



それからそれから、急いで貼った時とか、
なんか貼ったところが悪かったのか
股?足の付け根?にカイロの端があたって
いたかったりして💔
テンションダダ下がり、、、






それでポケットがあったらいいのに乙女のトキメキ
って思って
試作してもらったら薄くて熱くてゲッソリ



実はカイロって、貼るカイロより
貼らないカイロの方が熱くなっちゃうの!!!



それで改良して今の厚みになったんだけど、
ふわふわ感もこだわり
けど程よい温かみが伝わる厚さで
肌に当たる部分はオーガニックコットンのなかでもふかふかのものを使用ふんわり風船ハート



また、ポケットもただあるのではなく
絶対にカイロが飛び出さない構造になっていて
しかも柄があまりにもチグハグにならないようにわざわざ場所を選んでいます指輪




工程がめちゃくちゃ多いので
工賃(縫製代)も高く、、、
原価で考えたらこの値段(1つ¥2,200)ではやっていけないんだけど、沢山の人にこのおまたカイロを手に取ってほしいし伝えていきたいから
利益は度外視でやっています手




このフェリーチェライナーは
蒸れないように防水布は使用していません!
(必要ないしね♪)
でも、ふっかふかなので
カイロを入れなくてもすっごく温かいし
多い日でなければ
生理の日にもお使い頂けますピンクハート



しかもね!!生理の経血もすごく洗いの!!



だから私は、自分が物販で店頭に立てる時は
生理の時の布ナプキンを試してみたいけど
ハードル高くてって人に
普段のライナーとして
そして生理の終わりかけに
このライナーを使ってみるのを
オススメしていますおねがいピンクハート



心地良さを体感して
使い方になれたら
絶対布ナプキンにしたくなるし
心地良さに手放せなくなっちゃうからチュー



そうやって、自分と向き合うアイテムになってくれたら嬉しいなって思うラブラブ





大好きで尊敬している
産婦人科医のよりこ先生の記事も必見目乙女のトキメキ




私はおまたカイロ始めた頃に
出産の時の傷?が疼いてた時期があって
だからおまたカイロも
あっためると悪化する気がしたんだけど
(かと言ってむりしないでね!)
そのまましっかり温め続けたら
今ではすっかり良くなった😳💓


蒸れとかが原因じゃなかったんだよね!!


それから、
膣がすごくすごく潤うようになったよラブ
おりものが多くなるんじゃないよ!
膣がふかふかで潤うの乙女のトキメキ
だから自慢の膣なの〜爆笑←聞いてないって



あとね、冬は寒いのが苦手で着込むから
着たい服が着たいように
着れないことがあったのえーん
だけど、おまたカイロのおかげで
着たいものを着れるようにななったおねがい

夏の冷房対策にもバッチリラブラブ

だから、女性こオシャレにも
必須アイテムだと思うラブラブ


オシャレは我慢(寒さとか暑さとか)
って聞いたことあるけど
我慢しなくていいじゃん口笛




フェリーチェランジェリーは
女を最高に楽しむためのアイテムだよラブラブ



{CC1ECCD9-C331-4CE8-AAAF-004C689A23DF}

イラストはさゆみんがかいてくれたよ💓




それでは今回の
商品のご紹介💕✨✨✨
※ハーブティのみのセットは完売いたしました。
ありがとうございます💓✨



残り1点のものが多いのでお早めにラブ
※全てのセット組み合わせが2〜3種類あります♪
※本日までです♪次回はいつか分かりません♪
全て単品買いよりお得になってます💓




キラキラ開運フェリーチェセットキラキラ
{94B11D0D-2D9E-4EA1-8DC9-58B8FC78D060}

開運の鍵であるお股の巡りを良くし、毎日のお家での家事なども一気に気分を上げてくれるフェリーチェエプロンをまとって開運する旧正月にピッタリな開運セットです。
◎オリジナルオーガニックハーブティ3個セット
◎フェリーチェパンティ3枚
◎フェリーチェライナー5枚
◎フェリーチェエプロン(ピンクorネイビーのどちらか備考欄にお書き下さいませ。)のスペシャルセット。
{A2A4CCF5-A58E-42E6-BB30-55EF4C1819D4}


キラキラ旧正月運MEGURIセットキラキラ
{3134961C-60E1-4A30-BD43-5701785E7FE7}

◎フェリーチェライナー3枚
◎フェリーチェパンティ2枚
◎オリジナルオーガニックハーブティ3パックお得なセットです♪
※画像にはライナーが2枚ですが、もう1枚ピンクのリバティ柄のライナーがセットです。


キラキラ快運フェリーチェライナー
5枚セットキラキラ
{E37BEAC9-F982-4DF2-B0C4-08BF6B56A325}


お股カイロ専用ライナーであるフェリーチェライナーの5枚セットです。
(蒸れないように防水布は使用していませんが、ふかふかで厚みがあるので生理の普通の日用としてもお使い頂けます。)
あまりに人気すぎてネットでの販売が出来ず、待望の販売です!
快適さと快楽を追求した運気アップ商品です。




お買い物はこちらから↓↓↓宝石赤宝石白宝石紫




ハーブティ詳細はこちらから↓↓↓