先日、はるちゃんがリュウ博士と神婚旅行ならぬ、新婚旅行に行かれたのはみなさまご存知ですよね❤️❤️❤️
その時のハイライトはこちら▽
このイベントが本格的に動き出してから
私も色々神社に行きたかったのだけど
何故だかなかなか行けなかった。
そしたらね、まさかの私の周りの人達が半ば強制的に?!沢山の神様にご挨拶に行ってくれていました!
半ば強制的にの意味は、
まずは映像関係を担当して下さる尚吾さん♪
11/18 深夜
実はこの直前(11/17)、
あることにに気付いてその導きに鳥肌が立ってたところでした。
そう、それが今回の
裏テーマになることになります。
私は演出についてそのテーマが出た時に
これヤバい!これでやりたい!
と思ったけど、裏付けを探した時
結婚記念イベントには演技の悪いものだったのです。
だから、美術の中にも入れようとしたその細かいポイントを敢えてハッキリとはオーダーしなかった。それは小さなライトの材質のことなんだけど、あえて明記せず、でも打ち合わせの中で一言サラっと○○○の材質とか〜みたいに言ってた気もする。記憶が曖昧な位サラっと。
それがね、この更に前日美術の見積もりがきて
眺めてたら、、、、
あれ???
使いたかった材質が使われてる





うわ、これやっぱりこのテーマになるんだ。
と予感したあと、
チケットが2分でソールドアウトした
happyちゃんの天の河伝説の
ミュージカルのお誘いがきた。
しかも、はるちゃん経由で私はお会いしたことのない少林寺の先生から!!
少林寺のみす美先生のFBより▽
前日のお誘いで、しかも私はウーピーパーティ前でバタバタ、普通なら断る理由なんていくらでもあったけれど、
この日はウーピーパーティのフォトブースの仕上げをしに池袋近くに行くことになってて、
しかもそれすら娘の入院で日にちが変更になってその日になってたの。
もう、全ては決められていたのでしょう☺️
行きたいし、行かない理由もなく即答しました。
そしたらね、私が求めていた裏付けは全てそこに用意されていました。
私が 縁起が悪いから と諦めたのは
私が主演のリュウ博士を
当てはめる人物を間違えていたからだと
気付いたのです。
本当に当てはめるべきものがわかった時
だからこのテーマなのかと
いてもたってもいられなくて
興奮状態で尚吾さんとはるちゃんに
裏テーマについて連絡しました💓
自分の“ふと” を思考によって一回諦め、
無いことにした。
けれど、それが合っていれば
色んな形でお知らせがくる。
何故なら そうなることは決まっているから。
(あくまでも、今歩んでいるパラレルでは)
その時沢山のシンクロが起きて
実は尚吾さんもかなりこの裏テーマには関係があり、そのやり取りが発展してこんなことに▽
(これが神様のご挨拶周りの話しに繋がるw遅)
▽▽▽
その後白山信仰の話しになり▽▽
ちなみに、裏テーマはここには載ってません❤️
その3日後▽▽▽
この日急遽スタッフであり私の守護神wふーみんの会えることになってね。
記事にも書いてあるんだけど、私は号泣最中でw
偶然この日うちの近く(鎌倉)に来る用事があったふーみん。ちなみにふーみんちから鎌倉は激遠いw
それなのにこのタイミングで来てくれて、しかも私も空いてた日で、
会った日の夜こんなメールがきた。
これだけ見ても、神社だけでなく、お寺とかまでご挨拶行っているのは、きっと歴史がひっくり返るから。
沢山の偉人達も後押ししてくれている。
そして、昨日まで母と姉が京都、奈良に旅行に行っていて、イベントのことは何も知らないのに、
春日大社でまりちゃんの厄祓いとご挨拶してきたから〜😆❤️と母と姉!
更に、今関西にいる兄夫婦。
義姉が まりえちゃん龍好きだったから渡して下さいってくれた御守り❤️
天龍寺で、昇り龍だって😆
それから、はるちゃんも書いてくれていた私が進化した愛と恋の進化論を本格的に動く直前の7/1。
つまり、7/7の出版記念イベント直前。
7/1その前日大祓の日に大阪入りし翌日京都の神社周りをすることになった私。
することになったと言うのもね、この旅行、何故かプランが思いつかず直前まで何も決まってなくて。
ふと龍使いの直子さんに連絡してみることに❤️
そして、1泊2日(しかも帰りは夕方早めの出発)のなか、全部まわりました🤣
沢山の神社で神様達に
この身を使って貢献するので
見守っていて下さい
とご挨拶とお願い、宣言をしてきた。
その後本格的に始動し、何かに突き動かされながら委ねた『愛と恋の進化論』では500人満員御礼からのオンライン参加3000人という結果に。
じっくり書きたくてなかなかこの日のことを書けずにいたのだけど、今日のためのにあったんだね☺️❤️
そして、今回の
神婚のススメ♡では
八百万の神様達が会場に集います。
出雲で神在祭に参加した八木夫婦がそのまま神様達をお連れしてますよ❤️
きっと、お二人は神様達をお迎えに行ったんじゃないかな?❤️✨✨✨
そう、1日限りの八龍神社は
神在祭です❤️❤️❤️
動けなかった私のために、
沢山の方が動かされ
神様にご挨拶に行ってくれました。
そう、私は私の持ち場に専念すればいい。
自分が動かなくていい。
それが子宮メソッドであり、
自分自身が御神体になる生き方です。
変わるのではない。
思い出しに来てください。
お申し込みは締め切りましたが、当日券を15:30〜販売致します!
100枚ほどなのですぐにソールドアウトします。
ぎりぎりまで迷って大丈夫だと思っていた方。
行きたかったのに〜!と後悔した方。
さっさと覚悟なさって下さいね😊❤️
受付フォームへのお問い合わせもお控え下さい。
当日券切り良く¥7,000です!
釣り銭のないようお願い致します❤️