【子宮メソッド講座レポ】オ☆ナ☆ニーで夢を叶える!夢はオカズです♡ | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


こんにちは❤️
今日も【可愛いだけで社会貢献】
宮殿コンシェルジュのまりえですもぐもぐ


昨日は子宮委員長はるちゃんによる
子宮メソッドマリアージュ(3ヶ月講座)に
スタッフとして参加させて頂きました❤️



それにしても、昨日のはるちゃんのレポ
もう見ましたか?!ポーン

こちら▽



もうね、ビックリ!!!
メモしてないのに全部書いてある!!!


はるちゃんは常々、
膣は優秀なレコーダー
とおっしゃっていますが
ほんとその通りだなぁって圧巻です❤️
優秀なレコーダーに記憶していたら
必要な時に必要なことを思い出せる✨✨
このはるちゃんの記事、完全保存版です❤️







これ読んでも難しいって方は
とにかく今日からオ☆ナニー!!!


これが最重要項目ですww




いやいや、冗談抜きでニヤニヤ



とにかく、
股の環境とオ☆ナニーです!



まじでこのコスパのよさ!!w
私も実感しております💓←何のカミングアウト





昔はオ☆ナニーって言葉さえも言えなくて
すごく恥ずかしいものだと思ってた。
それに若い頃はそれって気持ちよく感じられなかったし🤔
今は大好きです❤️←だから何のカミングアウト




あのね、オ☆ナニーってほんとすごいの!!


はるちゃんが、
叶えたい夢を描いてオ☆ナニー
それから、嫌いなやつもオカズにして
オ☆ナニー。(こっちは上級編)


オ☆ナニーだけで夢を叶えて来た
って言ってたけど
最近その意味がすごく分かる。




叶えたいものを描いてオ☆ナニーして
イクとね、その瞬間その叶えたかったものが
叶ってたりする。



あとはそれが現実世界の現象として現れるのを待つだけ。




これね、物質的な願いでも
パートナーとの仲でも
仕事でも
なんでも応用できる。



もはや未来を見に行く作業的な?
というより、未来に結果を置きにいく感覚。
(※これは私の感覚です)




時空の流れ的には
私達が未来にいくわけではなく
未来があちらからやってくるのだけど
オ☆ナニーは
それさえも今ここで創り出す。
それは予言レベル。



それで、その願いが自分だけでなく
多くの人の繁栄に繋がることほど
すぐ現実化するんじゃないかな。



だから、沢山の人のために
まず自分に尽くして
自分の願いを叶えることが重要。



他人の幸せばっかり願ってる人って
足元ふわふわしてない?



それこそオ☆ナニーでグランディング。



まじ、オ☆ナニーばかにしちゃダメだから!!
(誰もバカにしてない。。)



私、来年はオ☆ナニーだけでどこまで会社を大きくできるか試す❤️
その前に、9/16のイベントもオ☆ナニーでどこまでいけるか実験❤️w←なんの宣言😂



Q、オ ナニーでどこまで夢を叶えられるのか?

A、オ ナニーで叶えられない夢なんてない❤️

夢は叶えるものではなく、オカズです❤️






それから、管理しないについて。



お金も自分の容姿も行動も子供も旦那もパートナーも他人もぜーーーんぶ。



管理しないっていうのがキーワードの1つに出て来て思い出したんだけど、昨日講座前に、講座で使うホワイトボードを電車に忘れたの😂


そこに昨日着ようと思ってた新作エプロンと、手帳入れてて!



まさかの手帳😂



いつもそんなところに絶対入れないのに。



とりあえず、物を忘れたり無くしたりするの得意なので、全く動じない真顔返ってくるものは返ってくるし、委ねるのがまりえスタイル。


で、取り急ぎホワイトボード買っていくことにだけ集中して無事到着。



手帳を無くした直後に
“管理しない”ってキーワードw


あ、手帳もさようならってことですね〜照れ
と思ったよね笑



イベントのあれやこれも全部書いたノートも入ってたけど、それすらも手放せってことかなニヤニヤって。もうどうにでもしてください❤️って降伏w




 どうにかなるっしょ❤️みたいな。




そしたら、なんか気張ってた肩の力が抜けた気がして。




そうそう、はるちゃんに、お金の管理したことなさそうですよねって言ってもらったのだけど🤣



大正解!!!!!



管理すればするほど逃げてく気がするし、不安材料にしかならないので、離婚前に強制的に家計簿つけた2カ月以外は人生でお金を管理したことない。



なくなったらどっかから湧いてくるし口笛




生まれてから今までこのスタイル♪




あったら管理したくなるし、私の場合は管理したら途端に滞るからねゲッソリ



何十万入ろうが何百万入ろうが、
入ったら出す!!!
右から左へ受け流す〜♪
基本的に残高0😍❤️




最近は自然と、入ったお金がそのまま体のメンテナンスと次の仕入れにそのまま流れるようになってて、それなのに利益が何十倍にもなりはじめた。それでも相変わらず残高0❤️


で、溜まり出すと、わぁ〜どんだけ大きな展開になるんだろ〜😍って思う!だって、そのままガッツリそれを使う出来事が起こるから❤️



これ、昨日はるちゃんの講座でも出てきて、そうゆうのって事故じゃなくて発展なんだって!!!たしかに😍😍😍





大きなお金を事業に突っ込む時って、私の場合賭けみたいな感覚があるけど、勝つ賭けしかやらないから興奮しかしないんだよね😝
だって、ダメでももとに戻るだけだし〜♪




そもそも、経験というお土産つき❤️
だから、上手くいっても、失敗しても、必ず前には進んでる❤️


だったら私は私に全身全霊で賭けるよ😆



だから、そんな私を助けてくれる人にはドバーッと還元したくなる💓



私がこんなんだから、付き合う人はみんなお金に堅実照れ



だから私は安心して使いまーーす(о´∀`о)



余談だけど、イベント終わってはるちゃん達と御飯してたら1本の電話が!!



なんと、千葉の君津まで行ったであろう荷物が、まわりまわって最寄りの駅で保護されたって!🤣🤣🤣なんでやw



 来週君津まで行くとか無理〜とか思ってたら、おかげさまで帰りにピックアップ出来ました〜❤️



なんか分からないけど、宇宙にサンキュッ😘




昨日は沢山会いたい人に会えて幸せだったな〜❤️



昨日のイラストのさゆみん❤️❤️❤️


{D676B122-9AA3-400E-B533-1E6C5A1F00CA}



それから7人の母!!はずきさん❤️❤️❤️

{F9156E2D-E777-4B25-ABEB-B343EDD82063}




もとさんも〜❤️❤️❤️



{AE4CD2CB-9647-4673-8A82-4A4AEE9EE3B3}



他にも沢山沢山😍❤️


みなさんに会えるだけで癒されました〜❤️❤️❤️
最高のメンバー❤️❤️


来月もどうぞよろしくお願い致します☺️❤️


そういえば、期間限定LINE@始めてみました❤️
ノロケやブログに書くまでには至っていないことなどなど配信中❤️
登録はこちらからお友達登録してください❤️



\オンライン配信300名突破/
そんな9/16愛と恋の進化論
オンライン配信での参加お申し込みは

注意事項をよくお読みの上で
お申し込み下さいませ❤️


{ED7FD2A8-E27B-4ED7-BFEB-43846DB51665}