【初開催!募集】2/25岡田哲也さんのスタイルアップ間違いなし!体感型調整ボディワーク講座@東京 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

こんにちは♡

今日も【かわいいだけで社会貢献】な
まりえですカナヘイうさぎ


今日はですね、遂に!!!!!
ちょこちょこお知らせしていて
ベル初開催ベル
皆様お待ちかねの岡田哲也さんの
あの講座カナヘイびっくりの告知ですっカナヘイハート

その名も
【スタイルアップ間違いなし!体感型調整ボディワーク】




岡田さんの講座や出版イベントでやる
あの “調整” の体に触れてやる
ボディワーク版です!!


あの“調整”って??という方は
こちらに全出しされているのでご覧下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

▽▽▽

誰でもできる遠隔調整の方法を出しちゃいますね。



そう、この講座が生まれたのは
12月の出版イベント@名古屋の
打ち上げでのこと。



{9B72F5A7-3CC9-4D40-9AE2-0A2BEE24C560}


その日の出版講演会では
調整という【体感】を
沢山盛り込んだ内容だったので
打ち上げでもその話しになり
岡田さんが一言。。。



『え、胸もウエストも簡単に変わるよ?』




って。。。





え(°_°)



えーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))



(やっぱりこの人宇宙人なの?)





そこにいる女子全員が岡田さんを2度見っ!!!





もちろん
やってもらわない理由がないっ!!!!!!



{F9F29F4A-8DC4-4072-8F53-1B0A01F363E7}

{57306B11-AFB8-4DCB-B099-3F27FAE723E4}

{088F53AF-F00D-4020-8908-F17EA9674617}



バキバキだった肩、背中の調子がよくなり
このあとやってもらった
バストアップも、なんかふっくらして!!



なんて言うんだろ、
胸だけがふっくらとかじゃなくて、
鎖骨の下からふっくらなのっ!!!


私ね、出産してずーーーっと母乳で
自慢だった美乳が
おばあちゃんみたいになったんですよショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



しかも、ネットとかみると
そうなったらもう何をしてもムリです
みたいな情報しか入ってこなかった時があってショックなうさぎ


あとウエストのやつも見たけど
一瞬で変わる!!!




岡田さんあっさりやるけど
そのボディラインを作り出すために
世の中のあらゆる女子が
血と汗と涙とお金を流していることかガーンw


そんだけ努力したって
全然効果なかったり、戻ったりして
もう必死なんだからっ!!!!!!



それがこの一瞬って。。。




だから教えて、岡田さん大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

なんなら講座にして下さい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



と懇願!!!!



ということで、ようやく実現ですカナヘイハート



私、バストアップとウエスト以外にも
脚やせ、ヒップアップ
小顔が聞きたいのですっ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(つまり、全部っ!!!!笑)



しかも、私『で、ほんとはどうしたいの?』の
魔法の言葉で気付いたら3キロ痩せて
今もキープしているので
これにこのボディワーク取得したら
完璧なんじゃないかとあんぐりピスケカナヘイハート



私実は、ヒーリングが出来たり
機械を使ったセルライト除去をしていたことがあったりと、自宅サロンや出張で色々やっていましたがこれは画期的!!!!



だって、ちょっと触るだけだから!!!



ものぐさな私にでも気が向いた時にできるっ!
って断言できるほどです。


だって、エステとかも大好きだけど
楽しすぎて気付かないうちに頑張りすぎちゃって体がガチガチなこととかよくあってショックなうさぎ
だから自分でも調整出来るのは有難いのですカナヘイハート





当日は、セルフケアや理論を学びながら
2人1組になって頂き調整をして
変化を体感して頂きますカナヘイうさぎ




講座会場でやる場の調整だけでも
フェイスライン、ほうれい線、
スタイルなど変化が出ますが

今回のボディワークは
がっつりエステ並みです!!!!


それが講座終了後には自分で出来て
人にも出来るようになります♡


現在セラピストなどで活動してる方はもちろん
そうでない方もご自分のために
そして、習ったことを彼や家族に伝えたら
いつでも調整してもらうことも可能カナヘイハート


これで
おっぱいも自由自在!!!!
彼や旦那さん、彼女や奥さんとの
ラブラブが増すことも間違いありませんっ!!w



こんな方にオススメカナヘイハート

頑張りすぎて体が硬くなりやすい方

バストアップしたい方

ウエストが欲しい方

ヒップアップしたい方

小顔になりたい方

理想のスタイルに近付きたい方

自分大好きな方

(逆に自分大好きになりたい方は私に聞いてくださいw

で、ほんとはどうしたいの?を実践してもよく分からない体の硬い方

セラピストの技術にプラスαしたい方

家族や大切な人にやってあげたい方



etc...


{55716540-5CBB-4235-B9FA-3BCF2A90874E}

熱く語りましたがやっと詳細ですてへぺろうさぎ


日時 2月25日(土)13:00〜17:00

会場  学芸大学前駅

参加費  50,000円

※岡田さんのオンラインサロンの会員様は
30,000円


持ち物 
☆当日はスタジオで横になって頂くこともありますのでヨガマット又はバスタオルなど敷くもの
☆必要な方はメモなど筆記用具



お申し込み方法
eternalgirl.by.marie☆gmail.com
(☆を@に変えて送信下さい)
又は
FBアカウント三宮真梨絵
https://m.facebook.com/marie.inoue.77?ref=bookmarks
まで

お名前
ご住所
ご連絡先
岡田さんのオンラインサロンの会員の有無

を添えて
メッセージをお送りください♡


つながる花1こちらは岡田さんからこコメントつながる花1

今回体感ワークや調整は、

それが出来るようになったからといって
偉くなるわけでも
価値が上がるわけでもありません。

あくまで
宇宙はそれだけ簡単だよ、
状態はそれだけ影響するんだよ、
そういうものなんだよ、を
体感してもらうためのもの。


日々実践していくのは
子宮の声、
肚の声に従って動くこと。
感情はそのまま体感すること。
思考の声で止まらないこと。

のみ。

それが繰り返されて
迷いがなくなった先に、
いろんな調整もやりやすくなるのです。

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

皆様にお会い出来ますこと楽しみにしておりますつながるうさぎ