ブログ訪問ありがとうございますハート

こんにちは♪

 

今日も良い天気晴れ

陽ざしが強くなってきました!外は暑いーー!

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

滋賀県大津市で 

 

カラダに ココロに おいしい うれしい 楽しい ナチュラルに私らしく輝く キラキラ

 

つぶつぶ雑穀料理教室 e-natural(い~なちゅらる) を開催しています

 

つぶつぶ料理コーチ 森本千香です。

 

つぶつぶって、なあに?って方、
詳しくは、こちら をご覧になってくださいね。

 

 

 

 

そういえば・・・

 

つぶつぶを知ってから実践するまで、

また、その後の変化をお伝えしてなかったな~あせるあせるあせる

 

もっ~、いっぱいビックリマークありすぎて爆  笑まとめらんないし、

 

アナログ生活満喫!?してた私には、

一度も携帯電話も持たずスマホを持ったのは、つぶつぶで東京までスクールに通う時、

さすがに子供たちと連絡取れたほうが良いよなと必要に迫られたからで・・・

だって、家に電話くれればいつでも家にいる生活でしたから!

ブログを書くのはちょっとした気合入れて!?

必要に迫られての状態で・・・

 

なので、ぼちぼちと~更新してるんですが照れ

 

今回つぶつぶマザーの大森かおりさんが私のつぶつぶストーリーをステキに

まとめてくださいましたラブラブラブ

 

かおりさんは、

元小学校の先生で、らくちん子育て"食"術未来食つぶつぶを伝えたいー!!と、

優しくも熱い思いを持って日々活動されてる2児のママドキドキ

 

私も未来食セミナーシーン1からずっとセミナーやお料理教室でお世話になってるんですドキドキ

初めて受けた未来食セミナーシーン1で、

つぶつぶを日々の食に取り入れるうえで、

かおりさんが「楽しめば良いのよ~、自分の変化も、家族の変化もね音譜」と言ってくれ、

そのように楽しんでたら~ニコニコ照れウインク

 

今の私になりました!!ラブラブラブ

 

是非、つぶつぶを始めてからの私の、そして家族の変化をご覧なってくださいねおねがい

どうでしたか?

私もビックリ!でも、ほんとのホント。

だいぶ遠い記憶になりつつありますが、まだ、2年半前の事。

 

必要としてる多くの人がつぶつぶに出会って一緒に楽しみたいな~おねがいって思いますドキドキ

 

だから、つぶつぶ料理コーチにもなりましたラブラブラブラブラブラブ

 

夫ともよく、「つぶつぶに出会って良かったな~」って、しみじみ話ています。

 

「食」から入ったつぶつぶだったけど、実は、人生変わった!!びっくりびっくりびっくり

 

気づいたら変わってた!!ラブラブラブ

 

そのはじめの一歩がスペシャルにできるセミナーがあるんです!

普段、なかなか会えない、聞けない、

つぶつぶ創始者の大谷ゆみこが、なんとビックリマーク

彦根に来るんですビックリマーク

 

女開きファーストステップセミナー ㏌彦根 

 7/13(土)13:00~17:00

 

昨年は東京であったのですが、大反響だったらしく。

今回は彦根にドキドキドキドキドキドキ

東京に参加した方々の話をちらっとお聞きしましたが・・・

私も直接聞きたい!!と、とっても心待ちにしていますおねがい

 

こんな機会はありませんビックリマーク

 

なんだか毎日に物足りなさを感じている・・・あなた、

なんだか人生こんなものか・・・と思っているあなた、

今も楽しい、うまくいってるけどもっと!って思ってるあなた、

何故かよくわからないけど、気になるって、あなた、

どんなあなたも、すべて受け止めちゃう、大谷ゆみこです。

 

一緒に参加しませんかドキドキ

そして、本当に望む私になって日々輝き楽しみませんか音譜音譜音譜

 

だって、幸せになるために生まれてきたんですから。

幸せって何?そんなあなたもラブラブ

 

パートナーとの参加も勿論、OKですよ。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

実は、つぶつぶって「食」だけじゃないんです!!

 

「オトナ女子は人生を‘食’で奏でる」

 

 

新しい私、人生が待ってる!!!びっくり爆  笑おねがい

ピッカピカのキラキラキラキラ新しい扉はこちら下差し下差し下差し

女びらきファーストステップセミナー

つぶつぶ創始者大谷ゆみこの話を直接聴ける大チャンス!

7月13日(土)
お席が埋まってきましたよ~!

私も参加します!会場でお会いしましょう~♪