ゆらぎ | Blue Tone 青い色が好き

Blue Tone 青い色が好き

色んな青い色が好き。
推し色だから尚更好き。
何かと"青"を意識して綴ってます。

憂える事の多かった9月

情報番組もネットニュースも

こぞってジャニーズたたき

しかもタレントまでが

矢面に立たされてるのは何故だーパンチ!むかっ


志らくさんが

「タレントは社員じゃなくて所謂商品」

(商品に罪は無い)

「企業はファンを見くびらない方が良い」

と擁護されてて好感を持ちました。

とは言え、

世間一般的にはジャニーズファン

もうこのワードも使えなくなるのかーー(;_;)

厳しい意見を持つ人が多いのも現実。


私個人としては、精一杯の反撃として

LINE のAsahiとJALをブロック

MACのアプリを削除

…小さっ‼笑


10/2の会見が善い方向へ向かえますように。

新社長 東の健康が護られますように。



***


アナログの主題歌を担当してる幾田りらにいたく好感を持ってる旦那が

「1/fゆらぎ」の声の持ち主だと言うのでググッて見たら


にっこりニコニコ飛び出すハート

昔から言われてたけど

ちゃんと“代表”として名前があがってて

すごーく!誇りに思いましたキラキラ


私の超水辺好きな理由も

この“ゆらぎ”が関係してるのかな?

ホント、単なる水溜りですら好きですから♪



今は厳しい状況だけど

嵐の復活がカンフル剤になると思う。

いつかきっと。



2023.10.1

心地よい「1/fゆらぎ」の

歌声を聴きながら音符