11月3日 | Blue Tone 青い色が好き

Blue Tone 青い色が好き

色んな青い色が好き。
推し色だから尚更好き。
何かと"青"を意識して綴ってます。

11月3日文化の日日本

 

23年前に、

嵐という文化が生まれた日と認識。

実に誇らしい乙女のトキメキ

 

本日は晴天也。

嵐CDデビュー23周年おめでとうハート

 

あーらーしっ

あーらーし♡

 

 最後のこの場面が好き。

5人+Yours

健康第一で"その時"を待ちましょう!

 

 

 

 

そして唐突に
 きょうの青。
 

 

爽やかな青空に溶け込むシャボン玉
 

 
先日、市内の大規模公園で
シャボン玉ショーを見てきました。
 
こちらのキレイな女性のシャボン玉師
名前が「しゃぼんだ まい」さんニコニコだって。

 
子供も大人も大喜び。
日頃の疲れや憂さを忘れさせてくれましたよ。
 
 
風に運ばれるシャボン玉が本当にキレイでした。
 
 
 
秋のバラフェアも開催されてました。
 

 

 
昨年までは、コロナの影響で
見事に咲き誇ってはいても
フェアを開催できなくて、
インスタグラムでその美しさを眺めるだけでした。
 
丹精込めて
(バラって本当に込めまくりだと思う)
育てられたバラ園にやっと来られて良かったです。
 
 
コスモスも満開でした。
 
 
グルっと円形に配されたブランコは100台
ギネス認定されています。
真ん中にはコスモスの迷路。
 

 
なかなか良い公園でしょーニコニコv
子連れじゃなくても楽しめます。

 

 
恐竜大好きチビッ子連れだったので
同公園内の「ディノパーク」にも。
 
「ディノ」を「ニノ」としか発音出来ない孫に愛しさ倍増。。
 かと思ったら。。
 
 
恐竜そっちのけでどんぐり拾いに夢中でさ、
入園料返せ!てなもんよ不満
 
 
あら、なんだか
この公園の回し者みたいなねっ笑ううさぎ
 
 
という事で、、
滅多に出てこないけど
相変わらず元気にはしておりますよっ
という近況報告でした。

またね!