こんばんは!!


ブログ更新を待っててくれている方、
お久しぶりのブログになってしまってごめんなさい。



最近は「美男高校地球防衛部LOVE!活劇!」が終わり、
次の「クジラの子らは砂上に歌う」の稽古に入ったところです。


そんな中、3月14日で26歳になりました!!
父上、母上、
そして

皆さんTwitterなどでお祝いのメッセージありがとう。
誕生日の瞬間は防衛部のメンバーにお祝いしてもらってとっても幸せな誕生日でした

{7ABA78BF-F1F4-4770-BBB4-521F839E6D22}

{C8591B24-1BAC-4867-A83D-2A161D52B4B0}



そして今日、
バースデーイベント
一部、二部とお祝いしに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!


{C758B054-0073-4455-B193-110EFCB2E6CE}


こういう日は大体、雨なことが多いんですが今日はそんなこともなく、、、
って書いてたら東京は雨が降ってきました。

イベントから帰宅途中の皆さん、気を付けて帰ってくださいね(T_T)


{09CD82F5-A8F4-44EC-8CE8-D68C39563CC6}


{4E5DF8A1-1C8C-44B8-B576-D9CC1E7379F1}


一部はこーすけがMCをやってくれて、
サプライズでデッカちゃんが来てくれて、
ゲストで大介が、

二部はけんとがMCをやってくれて、
ゲストの大介は予定より長い時間一緒にイベント盛り上げてくれました

今日の為に色々準備をしてくれたスタッフさんも


みんなに感謝です。



{3963D9C9-E306-4EE1-84B3-3EC2C174A7E0}




そして来てくれた皆さん、
素敵な一日をありがとうございました!!

一人一人からあったかい言葉でお祝いしてもらって幸せでした。
話せて楽しかった!!!

もらった言葉を力に、26歳頑張っていきます!

お手紙、プレゼントも受け取り次第ゆっくり見させてもらいますね!


本当にありがとう。







少し話は変わるけど、
誕生日はお別れの日でもありました。


うちには3匹のわんちゃんがいて
そのうちの女の子、ナナが天国へ行きました


僕の写真集にも一緒に載ってくれたこともあって、おもちゃやおやつをくれた方がいたのでお伝えしました。


新しいおもちゃやおやつとっても喜んでました!


一緒にナナを可愛がってくれてありがとう。




ナナ、赤澤家を癒してくれてありがとう。
ミツルとハッチを見守りながらゆっくり休んでね。









そんな誕生日。
たくさん支えられて立ってられるからその事を忘れずまた一年頑張ります。




アラサー、ふぁい!!!