PONKOTSU-BARON project 
第2弾「回転する夜 」について皆様にお知らせです。


安川純平が「回転する夜」を降板することになりました。
PONKOTSU-BARONとして4人が揃う公演を楽しみにしていて下さった皆様、申し訳ございません。


去年から人一倍この公演にかける思いが強かった純平の姿を見てきたから、僕らも悔しくてしょうがないけど、純平がしっかり休養とって、また戻って来られる場所を守れるように、また4人で出来るように、今は前だけ見てこの公演を良いものにしたいと思っています。



この公演を楽しみにして下さっている皆様。
急遽力を貸して下さった逸見さんも一緒に、
精一杯ベストを尽くして残りの稽古期間努めていきますので、
変わらず、楽しみにしていてください。

劇場でお待ちしております。



これからもPONKOTSU-BARON projectをよろしくお願いします。





赤澤燈