こんばんは~!



メサイア東京、神戸間に美容院に行ったばかりなのに
今日もまた行ってきましたよ。

リフレッシュ!

髪の毛触られてるとなんでこんな気持ち良くなるんでしょうね
今日は寝まいと台本読んだりして途中まで頑張ってたんだけど、
結局最後のドライヤーでギブアップ。


気持ちよかったです!!!




よし、メサイア中の写真を載せちゃうよ!


{9CC7BB9E-6649-4227-80AA-A92FB48BA557:01}


イカツイ染ちゃん。
相変わらずずっと一緒にいる感じするけど、
次もよろしくね染ちゃん。

白崎・間宮から青島・田宮へ笑

{A79B13B0-6DC3-4288-B192-7A5E29144082:01}




{6E303985-FFFF-414D-A6F5-25DD082C62A1:01}


コニーさん!
チャーチの母ですね。
あれだけ重たい空気を和ませてくれる凄い人!





{45ECB78C-6BA1-444E-943E-CB29ED05D7D3:01}


こぶしにピントがいっちゃってるけど、寿里さん!
男子ing振りの共演、嬉しかった。
そして寿里さん優しかった。



{6AFD473A-6FED-4F59-AB21-D8C49F8CCFF3:01}


そして龍ちゃん!
龍ちゃんはね、
俺、最初めっちゃ怖かったんですよ!龍ちゃん!
メサイア紫微ノ章の時に初めましてだったんだけど、最初めっちゃ怖かったんですよ!笑

でも人柄を知っていくうちに本当に頼れる面白い兄貴なんだっていうのがわかって
今では大好きな先輩です。
メサイアの柱!



{558F2C30-B868-45C8-927A-4B1B11BEF61A:01}


スタッフさんもみんなめちゃめちゃアットホームで、
こんな風に音響卓に座らせてもらったり

一緒にスポッチャ行ったり

最高。




そんなこんなで
今日は大介とご飯食べてきました。

昨日誕生日だったからね!


楽屋で勝手に俺の帽子被ってたのが似合ってたので、違う色のやつあげました。
喜んでくれたみたい。



良かった良かった。



{1F7E09CA-8014-46C6-82DD-D16881488C3E:01}





p.s.

FCイベントで俺が撮ったチェキを販売するらしくて、いま手元に大量のフィルムとチェキがあるんですけども、、、

あの、

どんな写真撮ればいいの?


ミツルたちとは撮ろうと思ってるけど!