こんばんは~!


昨日、今日といい天気でした。
なので、劇場まで愛車(チャリ)で行きました。
染ちゃんと一緒にチャリで行ってるんですけども、全然ついて行けなくて、辛いです。


ブログお久しぶり!



{155CAD72-7705-4969-971F-54F491F18CCE:01}


さてさて、
いよいよ明日からママ僕2が始まります!

初演とはまた少し違った、パワーアップしたママ僕2お楽しみに!
毎日、新鮮に、楽しく、赤ちゃんしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



{B7F1741B-D3F1-4B8A-B101-E0842281398C:01}




劇場でゲンキにお待ちしております!(今日は良介が劇場に来ましたよ)


{144A8CE7-38FF-401F-B024-E3C3C3584F67:01}



そしてですよ!!!

いよいよ本日20日金曜日、23時より
TOKYO MX2 092チャンネルにて

メサイア~影青ノ章~
第一話が放送になります!!!!

無事今日を迎えられて嬉しいっす!!!
是非是非ご覧ください。



舞台メサイア紫微の章のあとの物語、
こちらもお楽しみに!!

{ADA1A96B-C330-4DB4-B955-E9AC985BF366:01}



感想お待ちしてます(^_-)


それじゃあ、明日!
ママ僕初日!
楽しんで来まーす!!!