昨日
マッサージに行きました
大体マッサージ行くと、開始5分で寝ちゃいます。
だからあっという間に終わっちゃって気持ちいい~とか思う間もなく意識がなくなってよく分からないんです。

意味あるのか?これ笑


あと美容院でも寝ちゃうし


歯医者でも寝ちゃう

でも歯医者で寝るのはほんと危険っぽいからオススメしません!

やめてね!マジで!


photo:01




そんで、久しぶりにさとちゃんとご飯( ´ ▽ ` )ノ


ママ僕来てくれた時のも載せ忘れてたんでこれも!


photo:02




馬肉のにぎりがうまかった~
今日もこれからちょっと会って来ます



あと皆にお知らせ!

写真集の表紙が画像で送られてきたんで載せちゃいます!


photo:03




僕の好きなシンプルな感じにしてもらいました


中身も全部の何千枚ってあった全部の写真をチェックして載せてもらいたい写真を選んだり、ちょっとしたメッセージもあったり、
既に愛着が湧いてます。

ほんと早く見てもらいたいなψ(`∇´)ψ


写真集発売イベントと
写真集の先行発売の予約もまだ受付してるので、
First写真集は一回きりなので笑

是非ともよろしくお願いします!





■下記、オンラインショップで
6/12(木)まで先行予約販売中。
【先行予約購入特典】
1.写真集に○○さんへと直筆で宛名を書き入れ。
2.ポストカード1枚付き。
3.写真集を6/27(金)に出荷。

■OnlineShop
http://slfshop.ocnk.net/

こちらのリンクから>






iPhoneからの投稿