こんにちは~!

photo:01




Twitterではちょこちょこと呟いてたけど、写真集撮影のため沖縄に行ってました赤澤です。

人生で二回目の沖縄!
初めての沖縄は高校の修学旅行で
もう7年くらい前なんだなーと思うとゾッとした(笑)
その時は好きだった女の子といかに話せるかとかくだらないことばっかり考えてたり
沖縄にまさかの台風直撃で三日間雨ばっかりだったり
無理やり海に入って怒られたり

色んなこと思い出した!


当時は台風もあって沖縄満喫したーって気はしなかったけど、今回はもう本当に大満喫!

もちろん写真集の撮影っていうお仕事で行ったけど、いつもお世話になってるキャストサイズのスタッフさん達のおかげで、リラックスして本当に楽しい時間を過ごせました♪


ただ写真を撮るだけじゃなくて、
何かもう一回修学旅行に行けたような気がした。


海なんて当たり前に綺麗だったし、
ご飯美味いし、人優しいし、
ゆったりした時間の流れが心地よくて最高でした!!


ただ僕が雨男なのか、ただの偶然か知らないけど、沖縄は丁度梅雨入りを迎えてて…(笑)
でも晴れ男なスタッフさんたちのおかげで、晴れた沖縄も、雨の沖縄も色んな表情の沖縄で写真が撮れたよ(^_-)



最初は写真集っていう響きに小っ恥ずかくてもじもじしてたけど、
ファースト写真集は一回しかないんでね!
もう最初で最後かもしれないし!
見てもらいたいな。



いつもニコニコしてるってよく言われるけど、
悩んだり、悔しくて泣いたり(笑)
色んな仕事や作品を経験してできてきた今の24歳の自分を写真に残せるって素敵な事っすね

感謝!


どんな写真が出来上がるか楽しみだ!
楽しみにしててね!


写真集とメイキングDVDの予約は始まってるのでよろしくお願いします!!

メイキングDVDの先行予約は今日までです(´・_・`)



photo:02



貝がらのお店のおばあちゃんに貰った
シーサー。
宝物!


沖縄さんきゅー!!!

photo:03







それから、ママ僕の時のお花♪

photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




可愛いお花をありがとうございました☆
劇場ロビーにお花が並んでると、また一つ気持ちが引き締まります。
癒されるしね(^_-)

ありがとう。


photo:09







iPhoneからの投稿