こんにちは~!

photo:01




5月2日から幕開けしました、ママと僕たち~おべんきょイヤイヤBABYS~
無事に本日千秋楽を迎える事が出来ました!!

皆さん温かい応援ありがとうございました!
劇場まで足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!


ママ僕という作品の公演期間中に、こどもの日、そして今日の母の日があってすごくぽかぽかした気持ちになりました( ´ ▽ ` )


忘れてしまいがちだけど、やっぱり感謝の気持ちって大事なことですね。
改めて感じました。

個人的には初日に母ちゃんの誕生日もあって、少し親孝行ができたようで嬉しかったな。

やっぱり母ちゃんは偉大だ!



こんなに温かい作品になったのもキャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして観に来てくれるお客さんたちが温かいから!




あなたがいるから僕は笑顔になれるんだ

カーテンコールの歌詞で素敵だなって思ったフレーズ!


今度は自分がそう思ってもらえるようにこれからも頑張ります。


ママ僕ありがとうございましたー!!


photo:02



たかしかパパと!

photo:03



栄治さんと!

photo:04



こーちゃんと!

photo:05



ゆうぞうお兄さんと!

photo:06



あとむと!

photo:07



湯本と!

photo:08



そめちゃんと!

photo:09



原嶋と!

photo:10



兄貴な裕一郎くんと!



お手紙やプレゼントもありがとうございます♪
ロビーのお花もママ僕ということで可愛いお花がたくさん♪( ´▽`)

写真はまたアップしますね!

送ってくれてありがとう!





iPhoneからの投稿