こんばんは~!


今日の稽古も終了。
今日は久々に体動かしてヘトヘトです。
やっぱり定期的に運動したいなー
ダンスとか…殺陣とか…

まだ小学生くらいの時かな?
家族で旅行行った時に、近くにテニスコートがあって父ちゃんとテニスしたんだけど、
かなり呆気なく父ちゃんがアキレス腱怪我して動けなくなったの見て何でこんなんで怪我するか全く分からなかったけど、

でも今なら分かる気がする(笑)
父ちゃんごめんよ。



俺も気をつけよう(`_´)ゞ



3月に入って、ポンコツ稽古もいよいよ後半戦。
そしてついに明日からは良介も合流です!

恋ブロお疲れ様。
良介が入ってまた新しい空気を作ってくれたらいいな。

楽しみです。



photo:01




今日も純平と帰宅中

純平は映画の中でも洋画が好きなのでよく帰りにオススメを教えてもらいます。

今日も借りて帰ろう∧( 'Θ' )∧


そしてキックアス2が観たくてしょうがない。


もう観た人いる?


今週中には!きっと!



photo:02




横断歩道の真ん中に取り残されても、僕らは元気でやってます。


オズからの招待状お楽しみに!



ポンコツTwitterもフォローよろしくね!


じゃ、またー( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿