皆様、新年あけましておめでとうございます。


2014年の赤澤燈です!←?

もう一週間経ってしまいましたが…
まだまだ新年って言っても大丈夫!なはず!


年賀状送ってくれた皆さん届いてますよ!
ありがとうございます。
小学生の時とかは年賀状をどれだけたくさんの人に出せるか楽しみだったのに今ではすっかり出さなくなっちゃったな…

来年は送ってくれた皆さんにお返事とかできたらなと考えております(`_´)ゞ



さて!さてですよ!
2014年!
午年!
赤澤、年男でございます!
厄年だけど!本厄だけど!
年男!
12年に1回ですもんね!
勝手にいい風に意味を解釈してるので、今年は特別な一年になる気がしてます!

というより自分でしたいと思います!


去年よりなんちゃら~とか今年こそはなんちゃら~
じゃなくて、その時々、しっかり考えながら過ごしたいな。

充実した一年にしましょう!

皆さん今年もよろしくお願いいたします。


photo:01




そうそう、今年に入ってから少し遠出をすることが多くて
まずは京都に行ってきました!

この方と!

photo:02



ちょっと分かりづらいですが小野賢章くんです。笑


京都行きたいねー!
じゃあ行こっか!
ってな感じで何にも考えず京都に行ってきました!

初詣もできるし、観光もできるし最高じゃないか!
と意気揚々と京都へ!


東京駅付近での火災により止まったままの新幹線のなかで5時間近く足止めを食らった事以外は順調でした!


何はともあれ京都はすごく楽しくて、行き当たりばったりの旅でしたがそれもまた良しでした( ´ ▽ ` )ノ

photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




考えるとハプニング続きだったな…笑



何とか無事に京都から帰ってきて、今年初観劇もしました!


真田十勇士!


ゲネを伊勢と観に行きました。
キメルさんにもお会いして!

舞台も豪華で新春にピッタリな作品でした。


そして昨日からはそんなイセダイと鎌倉に小旅行に行きました


今まで観光とかってあんまりなタイプだったんだけど…京都行って火がついたのかな?笑

いつもだったらイセダイの誘いを何となく受け流すところ、今回は行こうってなってこちらも行き当たりばったり!


photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




濃い一週間でした(^_^)



この調子で行けばアクティブに動ける一年になりそうです(笑)



ではではまたブログ書きます!



改めまして、今年もよろしくお願いいたします!



赤澤燈(午年)






iPhoneからの投稿