こんばんは~(^-^)/
はい、皆さんおばんですー(^-^)/


テニミュ仙台公演無事に千秋楽を迎えました!!

仙台の皆様、仙台まで駆けつけてくれた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。


東京公演、大阪公演と長い公演をやってきたので少し仙台公演短かったような気もしますが、一公演一公演大事に培ってきたものを発揮できたと思います(`_´)ゞ

そして僕ら氷帝学園としては初の仙台公演。
僕はテニミュ映画祭で仙台にきたことあったけど、やっぱり氷帝メンバー全員で来れたのは嬉しかったな。

仙台の皆さん、氷帝学園どうでしたか?


まだまだ東京凱旋まで突っ走って行くので応援よろしくお願いします!!


牛タン食べれたし、ケータリングで仙台ならではのものも食べれたし、劇場もすごく素敵な場所だったし。

また来れたらいいな。


次は福岡公演!!
福岡の皆さんすーぐ行くから待っとってー( ̄(工) ̄)




今回仙台ではこいつの出番はありませんでしたが、やっぱり福岡にも連れてこうと思います(笑)

photo:01




それでは、改めまして仙台公演ありがとうございました!!!

photo:02




こーすけと二人の写真は珍しい気がする。





iPhoneからの投稿