こんばんは~(^-^)/


テニミュ東京公演無事に終わりました!!!
本日ご来場いただいた皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました。

また、暑い中東京公演劇場まで足を運んでくれた皆さんありがとうございました!!


東京公演楽しんでいただけましたか?


24公演と少し長い公演でしたが毎公演全力尽くして楽しめました!
まだまだ公演続くので日々みんなで向上心を持って熱い公演にしていきたいです。


個人的にはたくさんチャレンジができた東京公演だったので、次の大阪公演でももっともっと皆さんに楽しんでもらえるよう頭と身体を働かせて頑張ります(`_´)ゞ

何回観ても楽しいと思えるような公演目指して頑張ります。


まだまだ暑い日が続くと思うので皆さんも体調に気をつけて、
次は大阪公演!

待ってろ大阪ー!


応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ひとまず、東京公演ありがとうございました!!!

photo:01




iPhoneからの投稿