こんばんは~(^-^)

photo:02




いよいよ本日テニミュ青学vs氷帝公演がスタートしました!!!


今日の初日ご来場いただいた皆さん、楽しみにしてくれていた皆さんありがとうございます。

無事に初日を迎えることができました。


このむちゃくちゃな暑さの中、劇場に足を運んでくれて嬉しい限りです!



僕ら氷帝にとって二年振りの本公演。
相手はまたも青学です。
73公演とかなり長い公演になりますが、新鮮さを忘れず僕らも全力で勝ちに行きたいと思います!

一人も欠けることなく、ひと時も止まることなく長い長い全力疾走していくぞ!


皆さん、氷帝を、そしてテニミュを応援よろしくお願いします!!


長く暑い夏が終わった先に、清々しい秋がくるように、あとはやり切るだけ!

よっしゃ!


楽しむぞー!!




勝つのは氷帝!!


頼んだよ!部長!
photo:01





iPhoneからの投稿