終わりましたー!!!



ドリームライブ2013無事に全キャストで大千秋楽を迎えました!
会場までお越しいただいた皆さん、そしてテニミュを応援してくれる皆さん本当にありがとうございます。

皆さんのおかげでこんな素敵な夢のライブが実現しました!


ほんと今は文字通り夢からさめたような感覚です。

何回みてもやっぱりステージから見える景色は絶景で、あの一体感がすごい楽しくて楽しくて!


それに今回のドリライでは前回果たせなかった氷帝9人全員で最後まで走り抜けられて!

一年越しの氷帝集合。たくさん感じることがありました。
皆さんどうでしたか?



千秋楽は5月5日。
ジローの誕生日で、
演じてるキャラクターの誕生日だけど、ステージにいる時はみんながお祝いしてくれて、大好きな氷帝メンバーが周りにいて、憧れの丸井くんや賑やかなメンバーがいっぱいいてすごい幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

最高の誕生日だね、ジロー!


更に毎回の素敵な日替わりゲストの皆さん。
千秋楽の日は和樹さんで少しでも一緒のステージに立てて興奮したー!
めちゃくちゃ緊張したけどね(笑)

テニミュ10周年ならではの事がたくさんあって、改めて10年間ってすごいことですね!
これからもよろしくお願いします。


ドリライは終わっちゃったけど、また僕らはリスタートです。
更に更に精進できるよう。


ということで、皆さん
ドリームライブ2013本当にありがとうございました!!


氷帝、青学、立海、六角、比嘉のみんなお疲れ様でした!




ドリライ中の写真。

photo:01




photo:02




photo:13




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




photo:11




photo:12





p.s.

今日の握手会もご来場ありがとうございました!
少しの時間でも皆さんとコミュニケーションとれて嬉しかったです。

みんな気をつけて帰ってね(^-^)/