こんばんは~(^-^)/


横浜アリーナからの帰宅途中、
西島味方純平木戸くんとご飯食べてきたー!
楽しいひと時でした。


ということで、
ドリームライブ2013イン横浜アリーナ千秋楽を迎えましたー!!!

皆さんあたたかい応援本当にありがとうございました。
皆さんにパワーを貰って横浜最後まで全力で楽しむ事ができました!!

やっぱりあの景色は本当にすごくてただ綺麗に光ってるだけじゃなくて、何とも言えないパワーに満ち溢れてる空間で、素敵です。いや、最高です( ´ ▽ ` )ノ

皆さん楽Cかったですか?


そして当たり前のような事だけど、氷帝メンバー9人全員であの横浜アリーナのステージにたてた!
本当に良かった!!
おかえりなさい。


まだまだ神戸公演もあるので、万全のコンディションで神戸に入れるよう集中ですね!

ひとまずドリライ横浜アリーナ、皆様ありがとうございました!!


今日は写真たくさんあるのでいっきまーす

photo:01



まずは今日の昼公演ゲストに来て下さったキメさーん!
キメさんさすがでした(T_T)
そして相変わらず会った瞬間の冷たいいじり方たまらんです(笑)



あと今日はたくさん観に来てくれたよ!

photo:02



真央くん!
昼公演観に来てくれました♪


photo:03



桝井のけんと!


photo:04



コーパスで一緒だったしんたろう!


photo:05



ひろき!!平井のひろき!!


photo:06



馬場くんとも撮ってもらいました!


photo:07



そしてそして良くーん!
良くんは相変わらずめっちゃ面白くて疲れが吹き飛びました(笑)


あと、ゲスト出演させて頂いたプレゼント5のメンバーも来てくれました(^_^)
photo:08





明日は握手会ですな!
また横浜でお待ちしております(`_´)ゞ



p.s.
ペンライト振ってくれた皆さん、腕の筋肉痛にご注意ください!
よくマッサージを!




iPhoneからの投稿