こんばんは~(^-^)/

またまたブログがお久しぶりになってしまった…
チェックしてくれてる皆さんありがとう!更新頑張りますっ


さて、ただいまドリームライブの稽古真っ最中でございます!

ドリライ稽古始まったなーと思えばもうドリライ初日まで一週間となりましたね!
久しぶりに皆さんの前で氷帝全員集合!
僕らも全員で稽古っていうのも久しぶりで、改めて氷帝の円陣っていいなーって思ったり。
みんなで一つの目標を持って稽古できてるので良い雰囲気で本番が迎えられると思います。

いやー楽しみ(^-^)/

今回のドリライでは氷帝以外のチームほとんどが初めましてのメンバーばっかりだったんだけど、稽古重ねてくうちにコミュニケーションも取れてどんどん仲間が増えて行くのもやっぱりドリライの楽しいとこですな( ´ ▽ ` )ノ


今日なんてね!
もんじゃ行きましたよもんじゃ!
下町!もんじゃ!

photo:01



氷帝vs立海でもんじゃ対決しようってなって行ったんだけど、急だったので行けるメンバーで!

つねくん、けんと、イセダイ、健さん、塩田、たつなりと

photo:02



あとから秀くん、良介、純平も来てめっちゃ楽しかったー
うまかったー!

こうやってみんなでドリライ盛り上げていきまっす(`_´)ゞ


あと昨日は表参道駅に柱巻見に行ってきた!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



もうすぐ終わっちゃうので表参道近くを通ったときは見に行ってみてね!


ドリライ稽古も残りわずか、ラストスパート頑張ります!



iPhoneからの投稿