こんばんは~(^_^)v



二日連続だっぜー
昨日に引き続き、今日もバレンタイントークイベント。

昨日新幹線でうまいもんいっぱい食べてきて、帰宅して熟睡できたので今日の早起きは平気だったー!



ということで、東京でのイベント。
皆さんありがとうございました(´ω`)

昨日大阪にも来てくれた方や遠いいところからお越しの方もいて嬉しさ倍増でした。
もちろん関東の方もね!


全員ではないけど、直接お話できるのはやっぱり嬉しいっす!
いろんな報告が聞けたり、為になること教えてくれたりありがとね

またやってやるぜーっていう意欲が増します(^○^)



イセダイのおかげで自然体でいれたし、今日もまた楽しい一日でした!


残すは福岡ですな。
また24日も楽しい一日にするぞーい!



ちなみに今日の好きだった言葉は
君のSuicaにタッチでポンでした(笑)


文字にすると何か危険だけど、単純に語呂が好きです(笑)




さ、改めましてMCをやってくださった亀井さん、スタッフさん含め、今日は皆さんありがとうございました~!





なんてったって明日はHIDEBOHさんのタップイベントの日なので、どきどきして寝られないと思うけどみんなから貰った手紙と聖☆お兄さんを読みながらゴロゴロします(´ω`)


ではではー♪
赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00295.jpg


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00296.jpg


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00297.jpg