こんばんは~(^_^)v



そして皆様、ご挨拶遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!


ちょっと遅くなりすぎました。反省。
いや、Twitterでつぶやいたので少し満足してしまいました(・・;)



今年も皆さんよろしくお願いしますね(´ω`)

目標を明確に持って一つ一つ着実に実現していく一年になったらいいな、と考えております!


皆様にとって素敵な一年となりますように。




さてさて、
年末から稽古に入っていた朗読劇、宮本武蔵が昨日、今日と無事に無事に公演を終え千秋楽を迎えました!!


公演期間は二日間と短く、そして年明け早々というスケジュールの中、ご来場頂いた皆様、応援してくれた皆様ありがとうございました♪


今回マルチキャスティングということで、公演ごとに佐々木小次郎、宮本武蔵、語り師と役が代わる作品だったので、少し大変ではありましたが、すごく楽しかったです(^○^)


楽しんでいただけましたか?



年末年始と一緒にいたキャスト、スタッフの皆さんとは短い期間だったけど濃い時間を過ごせました。


皆さんお疲れ様でした☆


新年一発目、少し殺陣にも触れられいいスタートきれたかな、と思います!



ありがとうございました(´ω`)


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00283.jpg


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00284.jpg

ギターで作品をよりドラマチックにしてくれたモグモスさんと!
すごい好きです。


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00287.jpg

今日の昼公演コニーさんと久しぶりの再会でした(^○^)


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00286.jpg

そして今回も部長からお花頂きました♪
本当にいつもありがとうつねくん!

お返ししないとな


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00285.jpg

赤澤小次郎。
小次郎楽しかった、ありがとう。





そしてそして、急なお知らせになってしまいますが!!


なんとわたくし、
明日、いや日付変わってるから今日!

1月7日放送の「ブキウギ☆Night」に出演いたします!!

22時から放送です。



…いやいやめっちゃ緊張するよ?


去年一度出させて頂いて2回目なんだけど、今から緊張する。


前回はキメさんとの待ち合わせ遅刻事件の日だったな…


楽しみなような怖いような…


キメさん、本当に本当にお手柔らかにお願いしますm(__)m




お楽しみにっ!!!








…どきどき。