こんばんは~(^_^)v



雨だねー。
まいったまいった。

天気良くても髪の毛がボリューミーなのに雨だと余計ね(;_;)


そんな梅雨はもっぱら帽子を被ってで過ごしてやろうと考えております。




さてさて今日も「ある日~」の稽古!


だったんだけど、
稽古へ向かう途中、なんと大希くんに遭遇しました(^○^)


びっくりした~


大希くんが声かけてくれたんだけど、何か突然すぎて急いでもないのにあっさり別れてしまった…


こんなところで人見知りが発動するとわ…



またゆっくり話せるといーな




そして、もうご存じの方もいるかもしれませんが、
今週からビジュアルボーイのメンバーになりました!!


ビジュアルボーイの方では、同じ事務所のメンバーで日記を回していくのでそちらもチェックお願いしますね(´ω`)


あれって登録制かな?



登録してるよーって方は是非楽しみにして頂いて、してないよーって方は良かったら考えてみてくださいな。


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00175.jpg


エナっ子!




ではではー(^ー^)




p.s.


なぞなぞの答えは


星座でしたー!


空にいるのに座ってる=正座=星座
ということらしい


あれで子供向けレベルなんだってさ(~_~;)



また何かあったら出題しやっす!