皆さんおはよー(^_^)v



珍しく午前中の更新でやんす。
珍しいでしょ?


今日は独ハリの稽古なんだけど、時間間違えてだいぶ早く稽古場来ちゃったのでいま更新(笑)


まさかの2時間半前入りだぜっ☆



さてさて、
昨日は「合唱ブラボー!!」
日替わりゲストとして出演させて頂きました。


観に来て劇場まで足を運んでくれた皆さんありがとうございましたー!


赤澤レオナルドヤング王子いかがでしたか?



もうね、本当に緊張しましたよ(笑)

改めて自分の弱点を認識(..)



でも初めての経験で勉強になったし、ほんとに王子のような衣装が着れてかなり上がりました♪


がしょぶらカンパニーの皆さんも温かく接してくれて、緊張が少しほぐれました。



やっぱり前に共演したしんいちや雅くんとまたこういう形で共演できたっていうのも嬉しかったな


ありがとうございました♪





赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00108.jpg


ジローの先輩大希くんと!
楽屋が隣で緊張してる僕を励ましてくれました♪

共演できて嬉しかったなー(´ω`)
一緒に踊ってくれてありがとうございました!




そして気さくに話しかけてくれた小野田くんと!

赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00110.jpg

役がすごいツボでした。



赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00107.jpg


同じ事務所の雅くん!!



そしてしんいちー♪


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00109.jpg


何か昨日はしんいちがいつもより大きく見えました(笑)
心強かったです。



皆さん楽日まで頑張ってください!




それから昨日は
たっくん、じょーくん、たくやが観に来てました~



赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00104.jpg




ではでは今日も稽古頑張ってきます。



またね(´ω`)