こんばんは~(^_^)v



ブログ更新遅くなってごめんなさい(;_;)


昨日ブログ書きながら寝ちゃってたみたい…

そして朝起きたら全部消えてたみたい…



ってことで
26日からのことかな!



少ハリが終わり次の日、せっかく大阪にいるんだから満喫しようってことでキメさん、じゅんぺいとUSJに行くことに(^○^)



なんやかんや、紆余曲折(キメさんごめんなさい。)ありつつも半日USJで遊んできましたー♪



めっちゃ楽しかった!!!!
いっぱい写メ撮ったよ♪


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00075.jpg


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00076.jpg


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00065.jpg



少年ハリウッドinハリウッド(笑)

赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00067.jpg



何か氷帝公演のときを思い出したな(´ω`)
また行きたいっす♪




アトラクションでずぶ濡れになったまま時間がきたので、大阪に別れを告げ東京へ



そのままキメさんとブギナイ!!!!


いや~めっちゃ緊張しました(笑)

お腹が空いてたからマック買っていったんだけど食べるの忘れたくらい緊張しました(笑)



でも始まったら楽しかったんだけどね!



和樹さんと一緒にエチュードできたり、キメさんとエチュードできたり、かなり貴重な経験だったな(´ω`)


八神さんは初めましてだったんですが、かなりおもしろい方でした♪

次会ったら是非アドレス交換したいです!



キメさん、和樹さん、八神さんありがとうございました。


また遊びに行きたいです♪


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00069.jpg




そして、昨日は前日に続きニコ生「mmmmエクスタシ~?」にゲストで呼んで頂きました!!


二日連続生放送☆



そしてさとちゃんと一緒でした(^○^)



さとちゃんに色々と困らされたことはあったけど、楽しかったです(笑)


昨日は番組の今後について考えるっていうテーマだったんだけどちょっとはお役に立てたかな?


絶頂隊の皆さんありがとうございました(笑)



広瀬さん、美慎くん、そしてさとちゃんもありがとうございました♪


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00072.jpg


はい、ということで
二日間連続で生放送出させて頂きました。


楽しんで頂けましたか?


見てくれた皆さん、コメントやメールをくれた皆さんありがとうございました♪





放送終了後さとちゃんと!


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00074.jpg




遅い時間の更新失礼しました(..)




ではでは


「とりあえず今日のイチマイ」


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00936.jpg


にしけん、そして男子ing組初日おめでとうございまーす☆