こんばんは~(^_^)v


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00041.jpg


ただいま東京への新幹線なうでございます。
ちなみに隣はシャチョウ富田さん(笑)

いま抹茶アイス買ってくれました(/o\)




さてさて、
先ほど少年ハリウッド名古屋公演無事に終了しました!!


今回少年ハリウッド初の地方公演、ハリウッド名古屋!


応援してくれたオレンジの皆さん、本当にありがとうございました♪



再演で初演のDVDが出ているとは言え、やっぱり初めての地での公演、盛り上がってくれるかな?楽しんでもらえるかな?って少し不安はあったんだけど、
初日幕が開いて一気にそんな不安ぶっ飛びました!!


本当に皆さん温かくて、温かくて(´ω`)



本当にすごく盛り上げてくれてステージ上にいる僕らもパワーを貰って更にキラキラできました(^○^)



あと、東京のシブゲキハリウッドでも応援してくれた方が名古屋でも応援してくれて、
東京からの熱を名古屋に引き継いでくれているなーって


すごい嬉しかった♪



そして名古屋でもたくさんのペンライトとうちわが…(;_;)


やっぱり探しちゃうな(笑)


トミーカラーのペンライト、そしてトミーうちわたくさん発見できました☆

本当に嬉しいです!!



ありがとうキラキラ





個人的なことになっちゃうんだけど、
22歳になって初の公演も無事に迎えられました!!


それもあって、今回の名古屋公演またひとつ素敵な思い出になりました。




名古屋でら楽しかったです♪


次は大阪公演!!
このままの勢いですぐ大阪でもキラキラしますからねー!

待っててね(/o\)



ではでは
ひとまず名古屋公演無事に終了ということで、


ありがとうございました!!!



赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00040.jpg


大輔と帰りがけに(^-^)/




赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00036.jpg


ホテルの部屋でたまちゃんと!


そしてじゅんぺいとちょびっと真央ちゃん!


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00038.jpg



少ハリメンバーと地方公演というのは初めてだったから何か新鮮でした(´ω`)





赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-STIL0050.jpg


ひーつーまーぶーし!!!




それでは♪