こんにちは~(^_^)v



ひとつ前のブログで真央くんとの写メ載せ忘れちゃいましたね(^_^;)


ということで、
真央くんと!

赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00015.jpg



あと今ふと思ったんだけど
少ハリ東京千秋楽が、僕の21歳最後の公演だったんだなって

そして次の名古屋公演初日が22歳になって最初の公演なんだな~って


公演中に誕生日を迎えられるのって初めてだから嬉しいです(´ω`)





さてさて、
もうご存知の方もいるとは思いますが
なんとなんと!!

舞台「合唱ブラボー!!」に日替わりゲストとして出演させて頂くことになりました!!


赤澤がゲストとして登場するのは4月10日の19時からの公演になります♪



合唱ブラボー!!と言ったらしんいちとまた共演できるってことですね(^○^)

嬉しいな~



そしてなんと言っても内藤大希くんとも同じ舞台に立てるんです!!!!


Wジロー!!!!


すごく楽しみです(/o\)




舞台「合唱ブラボー!!」
も是非応援よろしくお願いします。






よし
明日はアメスタ!!
年に一度の誕生日、みんなと会えるの楽しみにしてます(´ω`)




赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00018.jpg


サンデリイベントの打ち合わせも着々と進んでますよー!


楽しみやー♪