終わりましたー!!!!



少年ハリウッドinシブゲキハリウッド。
無事に千秋楽を迎えましたー!!!!


応援してくれたオレンジのみんな!
本当にありがとうございました(´ω`)


初演から約一年越しの再演
イベントなどはあったけど、公演として久々にみんなで集まって、スタッフさんも初演からお世話になっている方ばかりで
本当に楽しかったです!




最後の挨拶でも言いましたが、オレンジのみんな!



やっと逢えたね!!!!!!!




ここまでシブゲキハリウッドが盛り上がったのは本当に皆さんのおかげだと思ってます。


僕たちが皆さんに「キラキラ」をプレゼントしたいのに
逆に皆さんからも「キラキラ」をプレゼントしてもらったような気がして、すごく励まされました(/o\)



ありがとうございました!!




少年ハリウッド東京公演は終わってしまいましたが、
まだまだ名古屋、大阪とあるので
最後まで全力でキラキラしていきたいと思います!!



ひとまずここまで応援ありがとうございました♪


名古屋の皆さん待っててね!!




ハリウッドメンバーで♪


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00014.jpg



そして座長キメさん(^○^)


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00011.jpg




そしてそして、
少年ハリウッドリーダーのランちゃんと!


キメさん、真央くんここまで引っ張ってくれてありがとうございます!!









そして今日3月11日は色んな意味で再出発の日となりました。


僕らがこうして板の上に立っていられること、そして応援してくれる皆さんがいてくれること。

改めて感謝の気持ちを忘れず、これからも皆さんの笑顔がたくさん見れるよう頑張っていきたいと思います!




それでは♪