こんばんは~(^_^)v



少年ハリウッド!
二日目、三日目が無事に終了しました!!


オレンジのみんな
応援ありがとう(´ω`)


初演から言ってるけど、二幕のライブは客席にいるみんなと一緒にその公演ごとのもの作っていけてる気がして、
毎回毎回新鮮な気持ちです♪


今日も楽しかったー!


ステージから見たトミーカラーのペンライトめっちゃ輝いてたよ(/o\)


うちわもたくさん発見できました!


ありがとうキラキラ


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00959.jpg


たまちゃんとトミーT☆




そして例のごとく、
今回もシブゲキハリウッドに劇場入りした日
去年と同じように僕の楽屋鏡前は勝手に移動されてました…


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DVC00532.jpg


去年は洗濯機…



赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00945.jpg


そして今年は地べたに置かれた小さな金庫でした(笑)



赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00946.jpg


演出、富田さんの仕業です(笑)


こんな感じで楽屋でもわいわいがやがやしております(笑)




そしてそして
今日はなんとシブゲキハリウッドに氷帝メンバーが観に来てくれました!!!!!!!!!!!!


めっちゃ嬉しかった(>_<)


つねのり、ヒロ、イセダイ!



赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00964.jpg


観に来てくれただけじゃなく、黄色のペンライトまでふってくれて!


感動した(;_;)



本当にありがとう!


公演終わりにご飯も行けて良かった(^○^)


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00965.jpg


またみんなからパワーもらったので、明日からも張り切りハリウッドでいきますよー!