こんばんは~!!



皆さんいつもコメントありがとう(´ω`)
ブログを見てもらえてるだけでも嬉しいけど、コメントを読む楽しみも増えるし、公演の感想なども読んで励まされていますヾ(^▽^)ノ


まだブログを始めてから、質問コーナー的なものをしたことがないから赤澤ブログでもいつかしてみようかな♪


あれ?したことない…よね?


うん!





さてさて、


今日はお昼からの一公演だけだったので、終わってから買い物に行ってきました~(^^)


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00731.jpg


色んなお店をふらふらした後はこーすけ、白州のじん、しそんとご飯タイム。



お寿司食べました!!お寿司!!


お寿司うまし!!


ちっちゃい頃はあんまり生モノが好きくなかったんだけど最近はお寿司と聞くとテンションの上がる人間になったみたいです(笑)


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00730.jpg


たまご。




赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00729.jpg


これはね~
わさびを抜くしそんくん。


ちょこちょこわさびをとる仕草にやられて堪らず写メりました(笑)




あ、そうそう
今日の買い物で帽子を買いましたよキラキラ


そいえば氷帝公演の大阪の時も帽子買ったなー(・∀・)




さてここで問題です!


赤澤が今日買った帽子は次の4つのうちどれでしょう!!


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00733.jpg



(笑)





そんな訳で、大阪公演もあっという間。
明日で大阪千秋楽を迎えます!


大阪に何も残していかないよう、全力を尽くして精一杯頑張っていきます!!



大阪の皆さん最後まで応援よろしくお願いしますね(´ω`)







p.s.


タイトルの達成感っていうのは、大阪に来て空き時間やホテルの部屋で
西島、伊勢、白州、時々桑野でやっていたゲームをクリアした達成感でした(^○^)笑




ではでは


「とりあえず今日のイチマイ」


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00728.jpg



皆さん!!
西島さんがいなくなってしまいました!!!


見つけたら教えてくださーい(笑)