こんばんは~(^_^)v



今日は雨も降ったせいでか、かなり冷えますねー。
風邪など気を付けましょうね!

手洗い、うがい大事!




手洗い、うがい大事!



ということで、
最近キャストの高校生たちがテスト期間だったり、そうじゃなかったり…

テストと言えば、テスト期間って大っ嫌いだったなーと
ふと、学生時代を思い出しました(^_^;)


僕は一夜漬けタイプだったんだけど、何時になっても勉強を始められず普段は気にならない部屋の家具の配置とか気にし始めちゃったりってことが多かったなー( ´△`)笑


あと、できもしない無駄な勉強計画を立てたりね(笑)


あー懐かしい懐かしい。




あ、ちなみに赤澤の得意教科は政治・経済でしたよ(^_^)v



テスト期間の方体調に気を付けて頑張ってください!






さてさて、


一日遅れちゃったけど7日は青学トリオのけんとの誕生日!!

おめでとう!!!



赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00638.jpg


17歳になったのかな♪


キャストの中では年下の方だけど、トリオのホリオくんとしてかなりテニミュを引っ張って盛り上げてくれている存在だと思ってます(^^)


ありがとう(´ω`)



素敵な一年にしてください!





そしてそして


もうひとかた。


8日は僕の先輩、じょうじくんの誕生日でした!!!!


おめでとうございますキラキラ



じょーくんとは事務所が一緒なんだけど、そういうの関係なく仲良くしてくれて勝手ながら兄ちゃんみたいな存在だと思ってます(´ω`)


実際共演したのはテニミュが初めてなんだけど、氷帝公演、ドリライと成弥も一緒に3人で共演できたのが本当に嬉しくて、嬉しくて!!



今回は直接お祝いできなかったけど、改めて会った時にでも成弥とお祝いしたいと思います(^○^)


ということで、お祝い事が続いた最近でした!







では、最後にご報告!


2012年版カレンダーができましたー!!!!!


☆2012エナカレンダー発売のお知らせ☆

いつも応援ありがとうございます。

この度エナエンターテイメント
2012カレンダーを発売する事になりました。

ご希望の方は下記サイトにアクセスし、商品カテゴリ一覧からお申し込みして下さい。

http://ena-shop.ocnk.net/mobile/



☆2012エナエンターテイメントカレンダー☆

サイズ ポストカードサイズ プラスチックケース付き 卓上型

¥2000(送料込み)


Aパターン Bパターン
1月から12月まで、計24枚のカレンダーカードがセットになっており、お好みのカレンダーカードをカスタマイズ出来るデザインになってます。


☆カレンダー掲載タレント☆


※磯貝龍虎
※赤澤燈
※早乙女じょうじ
※小西成弥
※土井一海
※八羽々雅
※七斗井くらた
※鯨井俊介


商品のお届けは12月中旬から開始予定です。

http://ena-shop.ocnk.net/mobile/



まだ完成したものを見てないんですが、じょーくん、成弥たちと一緒に楽しく撮影できたので、ぜひ楽しみにしててください♪





よしっじゃあー


「とりあえず今日のイチマイ」


赤澤燈オフィシャルブログ「ともるーむ。」Powered by Ameba-DCF00635.jpg



※ほうきを装備してます。