こんばんは~♪



はい、タイトルのとおり今日もけんと西島と一緒にランニングしてきたよヾ(^▽^)ノ



しかし今日は昨日と違って筋肉痛というおまけがついてきたからちょっときつかったな(;-;)笑


まあ、そのうち慣れるよね!



ということで今日も公園に寄り道(笑)



赤澤燈オフィシャルブログ「燈のガンバルone!!」Powered by Ameba-DCF00382.jpg

そうそう今日は滝くんの帽子をお借りしました。



赤澤燈オフィシャルブログ「燈のガンバルone!!」Powered by Ameba-DCF00383.jpg




こんなのも発見しました!

赤澤燈オフィシャルブログ「燈のガンバルone!!」Powered by Ameba-DCF00381.jpg


船長赤澤、乗組員西島(笑)



この公園広くていろんなのがあるからいつかみんなで遊びに来たいな!



そして是非つねくんがあの船からけんとみたいに顔だけ出してるを見てみたいものです(笑)




という訳で今日も無事にランニング&稽古終わりました(^^)/



あ、今日は体育の日だったねー!



学生の方は運動会(体育祭?)とかあったのかな?