ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝公演

無事に全46公演終了いたしました!


最後まで勝利を信じて46公演全力で青学に負けてきました!



東京、大阪、名古屋、福岡、そして再び東京



氷帝公演終わってしまいましたね


本当はもう少し早く公演終了の報告をしたかったんですが、頭の中で整理ができず、何から書けばいいのかまとまらずご報告遅れてしまいました(>_<)


すみません。



相変わらず喋りベタというか、文字に表現するのも苦手なので長い文章になってしまうかもしれませんが、時間のあるときにでも読んで頂けると幸いです(・・;)





まず、僕たち氷帝はオーディションから数えて約半年間同じ時間を共にし、同じ目標に向かって駆け抜けてきました!



こうして無事に千秋楽を迎えられたのも、本当に数え切れないたくさんの方々の支えがあったからです。




スタッフの皆様
関係者の皆様
キャストの皆様

そして今回の公演を、テニミュを応援してくれる皆様


他にも見えないところでたくさんの方々に支えられ、パワーを貰いました。


本当にありがとうございました!!





こういうことってみんな言うんだろうけど、

長かったような短かったような…




たくさん楽しい出来事があって、たくさん壁にぶつかって、たくさん成長できて、たくさん課題も見つかりました。




僕の周りにはテニミュに出演されていた先輩が多く、次は自分が出演できるってなって

嬉しい反面プレッシャーもありました。




そして「氷帝」っていう名前にもすごく重みをかんじていました。



多分僕だけじゃなく氷帝メンバー全員が感じてたんじゃないかな。




その中でもやっぱりつねくんは僕らにはわからないであろう大変な思いがあったと思います。


初舞台で、部長でありチーム最年長、そして跡部という役柄。

すごいプレッシャーだったはず。


正直最初は不安なところもあったけど


でもどんどん跡部になってくつねくんを見てきて、最初から最後まで全部見てきて、かなり色々なことを考えさせられました。


大千秋楽を終えた後のつねくんのすごい良い顔を見れた時は本当に心から嬉しかった


可愛い一面も、弱いところも見せてくれて、時には頼ってくれてありがとう!


部長お疲れ様でした!


これからも氷帝をよろしくね(^^ゞ






それから晃輔


直接言うのは恥ずかしいからここで言わせてください(笑)

本当にありがとう。

自分自身とちゃんと向き合うきっかけをくれて感謝です

ありがとう。

以上!笑





氷帝メンバーや、対戦相手のみっちゃん、他にもたくさんありがとうを言いたいけど、きりがないし、お別れする訳ではないのでこのへんで(^^)







今回の氷帝公演を経て様々な新しい経験ができて、みんなと一緒に成長して、たくさんの方々にそれを観てもらえて本当に幸せに思います。



今いる環境に感謝して、もっともっと役者としても人間的にも成長していきたいな





結局まとまりのない文章になってしまいましたが、


皆さん本当に本当にありがとうございました!!!



重ね重ね報告になってしまいますが、これからドリームライブ、そして青学VS六角公演にも出演させていただきますので


今後も応援よろしくお願いします!!







赤澤燈オフィシャルブログ「燈のガンバルone!!」Powered by Ameba-DVC00604.jpg



赤澤燈オフィシャルブログ「燈のガンバルone!!」Powered by Ameba-STIL0043.jpg





最後に芥川慈郎ありがとう。


ジローとして試合ができて本当に楽Cかったよ!


それから素敵な仲間にも出会えました。



感謝だね♪







夜中の更新失礼いたしましたm(__)m



ではでは……zzz…