こんばんは('-'*)




昨日は「CAST-PRIX ZERO」発売日でしたねー\(^O^)/



みんな見てくれたかな?


テニミュが特集されていて、表紙にもなっています!



本当に嬉しい限りですキラキラ



実は、この取材をした日が氷帝メンバーが初めて全員揃った日だったんだけど



その時はやっぱりテンション上がったな♪




そんな僕らの表情もチェックしてみて下さい(笑)






稽古の方も日々新しいことをやっているので、毎日新鮮な気持ちで臨んでいます(^_^)



課題はそれぞれたくさんあるけど、これからどんどんみんなで越えていけるといいな!



赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00630.jpg


写メは顔合わせの時。


廣瀬大介くんと!



たまたま二人ともドットだったよ(笑)




最近誕生日を迎えたということで、おめでとうございますキラキラ



素敵な一年を♪