こんばんは(^-^*)/




四日目ハリウッド無事終了o(^-^)o



今日はDVDの撮影が入ってましたー!



観に来てくれた方、ご協力ありがとうございます!


テッシー(ニティさん)も言ってたけど、本日来てくれたみんなは共演者ってことになるんだねキラキラ



何か素敵です!





はい、そんな訳で


四日目ハリウッドの日替わりゲストは増田俊樹くんでした(^^)




今日知ったんだけど、何と同い年!



お昼の公演で劇中も少し絡めて嬉しかったな(^O^)


さすがでした(笑)


赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00544.jpg



日替わりゲストありがとうございました~キラキラ




赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00546.jpg


これは少年ハリウッドのストラップニコニコ



僕はトミーカラーとオレンジ!




オススメの組み合わせだよーキラキラ



でもチャームはランダム?っていうか何色が出るかお楽しみシステムになってるらしいので、



もしトミーカラーの黄色が欲しいという方は、買う前に心の中で



黄色!黄色!黄色!



って言ってみてください。



7分の1の確率で黄色が出ます(笑)




是非試してみてね(^^ゞ





今日も差し入れやお手紙ありがとうございました!!



明日も頑張ってきますビックリマーク